<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
5月25日ワースタ開発トレーニング♪
運転席に乗り込んでエンジンをかけ、


ハンドルを握ったスタッフ鈴木の一言・・・



「あれ、この車ハンドブレーキどこだろうはてな


どうやらサイドブレーキと言いたかった模様ニコニコ


はい、比嘉です☆


Berryには日々笑わせてくれるスタッフがいっぱい音符オレンジ


さて、本日はワースタ開発トレーニングガッツポーズ





午前中は真栄田岬にて、足腰も鍛えながらダッシュ











デモンストレーションスキルの練習をOK


2本目はバディごとに地図作成音符オレンジ


その間、ひまな私は石をひっくり返してみたり・・・





ウミウシ撮ってみたり・・・ニコニコ









午後からの1本は万座へ移動して、


緩い流れの中潜ってきましたびっくり!!





ダイブマスターまであと2週間びっくり!


今やるべきことは何なのかはてな


しっかり自分を見つめていきましょうねパンチ!





後悔しないように、今を生きろびっくり!!


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2014-05-25 22:20 | プロへの道!!
WS3期開発トレーニング♪
「私、マグロと、まるかぶりしたいびっくり!!


ある日のスタッフ菅原の一言・・・びっくり!


どうやら「マグロを、まるかじりしたい」と言いたかった模様ニコニコ


はい、比嘉です☆


まぁ、マグロとどうかぶるのか、気になる所ですが・・・笑



さて、本日はWS3期DMコース生の開発トレーニングの模様をお届け音符オレンジ


北風につき、カヌチャにて行ってきましたびっくり!!





来月ダイブマスター講習を控えている皆ガッツポーズ


なので、基本的なスキルやデモンストレーションスキルの練習をOK





バディといかに近くで泳ぐかを意識付けしてみたら・・・





ナゼか縦に一列になっちゃってたりなんて遊び心も持ちながら・・・
(あれっはてな一人足りないはてなはてな




バディごとに計画を立てて、水中地図も作成してきました♪赤


もちろん、生物も観察・・・できたかなびっくりはてな


パスタチゴミノウミウシ



ミアミラ(で良いのかな!?)ウミウシ



キイロウミコチョウ




オレンジ(たぶんキョロキョロ)ウミコチョウ



フジナミウミウシ



ルージュミノウミウシ



スカシノムコウニカワカミニコニコ



カヌチャもウミウシが賑やかな感じですね音符オレンジ


最後はこの日誕生日の、渡辺を皆で祝って終了音符オレンジ








次回は25日にトレーニング予定ですびっくり!!


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2014-05-09 23:17 | プロへの道!!