<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2014年2月IE♪
25日・26日の2日間、


インストラクターエグザミネーション(IE)が行われました音符オレンジ



今回の会場はダウン






参加者は総勢20名びっくり!!



その内、SEASIR・BERRYから8名が試験に挑みましたガッツポーズ





初日は一番の不安要素だった学科試験からスタートびっくり!


その後も様々なプレゼンテーションが評価されていきます汗


なのでプレゼン前には緊張をほぐす為、


いつものように皆できよみず君をいじりながら・・・ニコニコ





心優しい!?スタッフ、鈴木からの差し入れなどもあり下
(自分の名前が一番でかく書かれてありましたが・・・笑)





おかげで良い状態で臨めたようで、


海から上がってくる皆の顔はダウンダウン








毎回良い笑顔音符オレンジ


結果全員見事に合格しましたびっくり!!









                        PHOTO :きよみずニコニコ








やっぱりエグザミナーから証書が手渡される瞬間は、


いつ見ても良いですね音符オレンジ


この瞬間に立ち会えることに感謝キラキラ 





さて、ここが新たなスタートラインですびっくり!!


皆さんのこれからの活躍に期待していますよ~キラキラ 


最後に応援して下さった皆様、ありがとうございましたおすまし


以上・比嘉でした☆



おまけダウン





打ち上げの席にて、気持ちを動きで表現している、


きよみず・・・きよなが君でしたニコニコ音符オレンジ


では~バイバイ
[PR]
by seasir_onna | 2014-02-27 12:40 | プロへの道!!
2月6日~11日・IDC♪
先日までの、暖かい天気が嘘のように、


連日北よりの風&雨の沖縄ガ-ン


そんな中、寒さに負けず、6日間IDCを行ってきましたびっくり!!





今回のインストラクター候補生は、NAUIからのクロスオーバー2名、


ワースタ2期ダイブマスターコース生6名の計8名びっくり!


SEASIR、BERRYでIDCを開催し始めてから、


最大人数となりました音符オレンジ


なので、かかる時間も過去最長・・・ニコニコ


工夫しながら行ってきましたよダッシュ


限定水域は屋内プールで寒さをしのぎながら♪赤








各スキルのチェックや・・・








プレゼンテーションなどをキラキラ 


DEEPのワークショップでは、ダイブコンピュータの比較や、


色の変化などをシュミレーションしてきましたびっくり!!





その他陸でも海でも、とにかくプレゼンテーションガッツポーズ












最大80分越えびっくり!のDIVEもありましたが、


震えながらニコニコもなんとか無事修了キラキラ 


皆目標に向けて、また一歩前進しましたねニコニコ


ただ、毎度のことながら課題も見つかった様子曇り


なので最後はちょっと残念な感じで〆ていきますニコニコ





さあ、IEまであと2週間びっくり!!


後悔しないように、今を生きろパンチ!


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2014-02-12 12:41 | プロへの道!!