<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2013年締めくくり。
28日から、アカ島に来てますニコニコ





今年は、アカ島でのOWD講習で締めくくる・比嘉です☆
(サポートですけどねニコニコ






講習の担当IRは、WS2期生の濵田音符オレンジ


卒業後、SEASIRアカ島店にて頑張っていますよガッツポーズ


久々に一緒に潜りましたが、


成長ぶりが見えて、なんだか嬉しくなりましたびっくり!!


卒業生が頑張っている姿を見ると、


WS生のステップアップの手助けが最大限に出来るように、


自分も成長していかなきゃなーって感じますね音符オレンジ


というわけで、2014年も日々精進しガッツポーズ皆様に感謝をこめてキラキラ 


沖縄の海をご案内させて頂きますので、


来年もよろしくお願いしますニコニコ





最後に、本年BERRYに遊びに来ていただいた皆様、


ありがとうございましたニコニコニコニコ


以上・2014年の始まりもOWD講習予定ニコニコの比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2013-12-31 13:07 | プロへの道!!
12月11日・12日プレIDC♪
こないだ卒業していった、ワースタ2期生たち・・・


その中で、引き続きインストラクターを目指す人が、


実は6名います音符オレンジ


なので現在、来年の2月にIR試験を受ける候補生が、


クロスオーバーの2名を含めて8名いる状況びっくり!


その内4名のプレIDCを行ってきましたびっくり!!
(大人数は大変なのでねニコニコ笑)





和やかな雰囲気で、一通り流れを説明したら、


あとは、自分がPADIのIRであるとして振る舞い、


デモンストレーションや、プレゼンテーションを行いますガッツポーズ




(ホテルのプールを利用したため、大久保師匠は終始リラックスモードニコニコ











実際にやってみていろいろ課題が見つかってきましたね音符オレンジ


2日目は学科プレゼン本





組み立てがなかなか難しいところですが、


それぞれ自分なりに話を進めてましたよびっくり!!


これからやることはたくさんありますが、


自分の納得のいくように、がんばっていきましょうパンチ!





以上・比嘉でした☆



おまけ音符オレンジ





最後にお店に挨拶(物を取りに!?ニコニコ)にきた、稲村と音符オレンジ


どんな道に進むにしても、BERRY一同、


稲村を応援してますよびっくりびっくりニコニコ


では、また~キラキラ 
[PR]
by seasir_onna | 2013-12-13 18:18 | プロへの道!!
ワースタ2期生卒業♪
2012年12月のワースタ1期生9名の卒業から


早くも1年が経ちました・・・流れ星


2013年、DMコース2期生はまた同じく9名ニコニコ


8か月間で、プロになった皆が卒業ですびっくり!!





4月、最初の研修でチーム名はダウンダウン





ジュゴンと決まり、


7月には体力テストなどに苦労しながらも、


皆ダイブマスターに合格しましたね音符オレンジ





プロになってからは、それぞれの所属店舗で、


毎日頑張っていたワースタ2期生・・・


なので卒業記念には、そんな皆の思い出を音符オレンジ








写真が貼ってないページには、


一人ひとりのコメントを音符オレンジ





ここから、進む道はそれぞれびっくり!!



だけどこの8か月間が、


皆の力になってくれたらい~なニコニコ





卒業おめでとうキラキラ キラキラ 

そして、いろんな気付き、楽しさをありがとうびっくり!!


皆のおかげで、私たちも日々成長していけますニコニコ


これからの皆の活躍を、SEASIR・BERRYスタッフ一同期待してますよびっくり!!






以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2013-12-10 19:13 | プロへの道!!