<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
12月16・17日プレIDC
ある場面での会話・・・


「じゃあ、これを分数で表したらどうなるはてなはてな



「え~っと、5てん・・・!?



「いや、それ小数やろ・・・」



笑・はい、比嘉です☆



誰との会話かは、最後に・・・笑


さて、15日よりアカ島研修がスタートしてますので、


本日は16・17日のワースタ1期プレIDCの模様をお届けしますびっくり!!


 


朝日とともに出港し、やってきたアカ島ぶーん


 


式部以外のメンバーは初上陸ということもあり、テンション高めにスタートびっくり!!


ですがこの後、提示された課題に沈黙が走りました・・・笑


そう、IRになることを目指すからには、もちろん様々なことを身につけなきゃいけません♪赤


なので・・・ダウンダウン








大久保&比嘉の熱血ニコニコ指導再開ですびっくり!!


それぞれIRになった後、学科や、海での講習が開催できるように、


プレゼンテーションなどを行っていきますパンチ!





IEまで、約2ヶ月びっくり!!


できることを、どんどん増やしていきましょうね音符オレンジ


でも、いつものように、楽しむことも大切におすまし





18日からは4日間の新人研修びっくり!!


こちらの模様も、UPしていきますのでお楽しみに♪赤♪赤


以上・比嘉でした☆


冒頭の会話の場面下





過去のSSC何人かの顔が、頭をよぎった瞬間でした・・・笑


・・・頑張ろうねびっくり!!


では、また~キラキラ 
[PR]
by seasir_onna | 2012-12-18 19:16 | プロへの道!!
12月15日ワースタ1期生卒業・・・
12月・・・


今年もあと十数日・・・


毎年この時期は、時間の流れが速く感じる・比嘉です☆


そして、ちょっとだけ寂しくなる季節・・・



さて、本日は、4月から8ヶ月、プロになるため頑張ってきたワースタ1期生が、


ついに卒業の時を迎えましたので、その模様をお届けびっくり!!
(つまりは、宴会ブログですキョロキョロ笑)





まずはやっぱり、乾杯から音符オレンジ
(人数が多すぎて、画面に入りきれませんでした・・・笑)


今回は名護の居酒屋さんにてびっくりびっくり





いつものように、お届けできる写真のみ見ザルですがニコニコお楽しみくださ~い♪赤・・・笑)












今シーズン、BERRYの戦力として、頑張ってくれたワースタ生9名びっくり!!


その感謝の意味を込めて、皆からのプレゼントも音符オレンジ











中身は、BERRYでの思い出を形にしたもの♪赤♪赤
(思い出づくり専門店ですからね♪♪)





(喜んでもらえたみたいで、1ヶ月ちょこちょこ作った甲斐がありましたおすましキラキラ 


そして、ワースタ菅原作成のDVDを鑑賞キョロキョロ





持ち手はパパになって、さらに逞しい腕になったニコニコ土橋音符オレンジ






でも、あまりの大作に、堪えきれなくて膝の上に・・・笑


笑ったり、泣いたり、その一瞬・一瞬を楽しんでいた1期生たち・・・


そんな皆に、私たちスタッフも楽しませてもらいました音符オレンジ


ここからがまた、新しいスタートびっくり!!


それぞれ、進む道は分かれるけど、どこへ向かっても、BERRYスタッフ一同、皆のことを応援してますよGOOD


BERRYにきてくれて、本当にありがとうキラキラ 





さて、ここから個人的なことですが、初めて一貫して関わった、ワースタ1期生は、
(もうしばらくお付き合い下さい・・・笑)

自分にとって、特別な存在になりました♪赤


皆さんに、たくさんのことを教えて頂いたことに、本当に感謝しています☆


そして引き続き、IRを目指す、伊藤・川上・岡野・式部・榎田・・・


これからもよろしくねびっくり!!


菅原、6月また会えるのを楽しみにしてるよ赤ハイビスカス


田島・木舟・鈴木、いつでも帰っておいでニコニコ


そしてそれぞれの道、存分に楽しんで下さいねキラキラ 





最高の仲間に感謝びっくり!!音符オレンジ


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2012-12-16 13:14 | プロへの道!!
カヌチャへようこそ!




今回もきました!

カヌチャ編・その2~カヌチャへようこそ!~



あれれー・・・おかしい・・・


わたし・・万座なのに・・・カヌチャブログ・・・


小さいことは気にするな!!ど~もっ!川上です☆




カヌチャ第二弾ということで、またまた
お仕事風景?etc・・・を、お楽しみください!






a0045119_15523041.jpg





a0045119_1620473.jpg






水も滴るいい男・・・


a0045119_13573657.jpg



スタッフ中西による、スーツモデルに挑戦!








本日のスタッフ岩本はイ・・・イケメンですね!!


a0045119_1625236.jpg








・・・人が違う気が・・・(笑)





こんな感じで今日もカヌチャ店は笑顔がいっぱいです♪






では!最後にワースタ榎田から一言


〝毎日、ダイビング後の寒さとたたかい負けながらも頑張っています・・・
しかし、カヌチャの海は冬が本番です!!キレイですよ☆
ぜひ、遊びに来て下さいネ!!〟



はいっ!私たちワースタ生もあと・・・2週間ほどですね
はやいな~
このまま時間が止まればいいのに~っと
思ってしまう私です・・・


みなさん!
残りの日数!一日一日大切に!楽しんで!励みましょう!!




でわ!またの更新を~
[PR]
by seasir_onna | 2012-12-02 16:36 | プロへの道!!