<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
秋晴れの下 (*^^)v
こんにちは~~~

またまた随分久々登場の片山です。

最近めっきり涼しくなり、
朝、起きるのが辛くて辛くて…(^_^;)

頑張って起きたら、まだ外は暗い時間なので、
最近星が綺麗なんですよ~~


本日、汗ばむほどの陽気の中、
行って来ました西海岸!!!!



本日はY崎ご夫妻です!
a0045119_1811657.jpg

************************************************************
晴れ、気温28度、水温26℃、
透明度 15~18m、東の風、波1m
************************************************************





沖縄本島は初めてということで、
貸し切りボートでのんびりしてきました!!

いろいろ探してみたり・・・
a0045119_184862.jpg


空を見上げてみたり・・・
a0045119_1842585.jpg



突然出くわしたり・・・
a0045119_18164731.jpg


2本目には
グルクマの大群あらわる・・・
異常な数に私が興奮してしまいました!!


ちょっと写真がなく残念ですが。


降り注ぐ日差しに見とれてみたり・・・
a0045119_1855345.jpg



そんなこんなで、あっという間の3DIVEでした (^0_0^)
a0045119_187286.jpg

楽しんで頂けましたか???

来年はベストシーズンにも是非!!!


まだまだ楽しいポイントはいっぱいですよ~~~



最後に、Berryの未来の(きっと)ホープ↓↓↓

a0045119_185040.jpg

[PR]
by seasir_onna | 2012-10-28 17:44 | ダイビングLOG
10月18~20日OWD講習♪
台風過ぎ去り、一気に気温が低下したように感じます・・・



今年の冬は、どう乗り切ろう・・・笑



はい、比嘉です☆



本日18日から3日間で開催されました、OWD講習の模様をお届け♪


東京からのOさん、Tさんと、福岡からのMさんが参加してくれました☆



a0045119_15121360.jpg




初日は学科&プール!!



セッティングや解除は伊藤DMから♪♪


そして2日目はゴリチョへ!!


a0045119_15135823.jpg



a0045119_15141529.jpg



写真は菅原目線♪♪


a0045119_15143925.jpg



a0045119_15153398.jpg




a0045119_15172446.jpg



a0045119_15174095.jpg



最終日はウィードビーチにて♪


a0045119_15181086.jpg



a0045119_15182589.jpg



a0045119_15183772.jpg



いろいろ、楽しい感じにハプニングがありましたが、


皆さん無事、修了できました~♪♪


合格おめでとうございます☆


ぜひぜひ、楽しいダイビング生活(笑)をおくって下さいね♪♪


a0045119_1522414.jpg



3日間ありがとうございました♪



以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2012-10-20 15:03 | ライセンス取得!
2012年送別会・・・
10月・・・



今年も、送別会の季節がやってきました・・・



そして、毎年思うこと・・・



夏がもっと続けばいいのに・・・



はい、比嘉です☆



今日は送別会(宴会!?笑)ブログ!!



いつもながらに長いので(笑)お付き合いを・・・



今年のBERRYの宴会と言えばここ↓↓



a0045119_1053265.jpg



今回も沖縄料理やんばるさんにて♪♪



そして、今回BERRYを飛び立っていくのはこの人↓↓


a0045119_1792412.jpg



主にジェットメニューやカヤック、SUPなどなど、多岐にわたるメニューで活躍していた、



江副IRが、今日で、BERRYを卒業です!!



というわけで、


a0045119_17154479.jpg




盛大に盛り上げて、送り出すのがBERRYの方針!!



いつも通り、紹介できる写真を載せていきますよ~♪♪


a0045119_17181171.jpg



a0045119_1723265.jpg



a0045119_17232439.jpg




a0045119_17234167.jpg




a0045119_1724229.jpg




a0045119_17242630.jpg




a0045119_17244318.jpg




a0045119_17283337.jpg




全員紹介しようと思ったら、大変な枚数になりました・・・笑


今更ながら、大世帯です・・・



だから、自然と盛大になってしまうのです・・・笑



江副IR・・・


いなくなってしまうのは、やっぱり寂しいです・・・



でも、新しいスタートですから!!



BERRYのスタッフは皆、応援します!!



今まで本当にありがとうございました!!


a0045119_17393071.jpg



そして、戻ってきたくなったら・・・


いつでも大歓迎ですからね!?笑


以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2012-10-16 17:44 | スタッフの独り言・・・
ワースタスキルトレーニング!!
抹茶アイスを見て、事務スタッフ柳田が放った一言・・・



「あっっ、茶色!!」



・・・何が??笑



はい、比嘉です☆



私は、抹茶系のアイスは緑に見える普通の人です!!笑



さて、本日は、夏の忙しさもひと段落ついたので、



久々にワースタのスキルトレーニングを行ってきました☆



a0045119_1040035.jpg




a0045119_10401399.jpg




a0045119_10402687.jpg




ところどころ、おかしなサイン(!?笑)を織り交ぜながらも、



まぁ、なんとかギリギリラインは保っているかなぁ~!?ってな感じでしたが・・・笑



これから、時間ができてくるはずなので、20スキル、またしっかり復習していきましょうね♪



そして、完成度の高いデモンストレーションスキルにしていきましょう!!



時間があったので、お店に帰ってからは、お魚テストも実施♪♪


a0045119_1052398.jpg



a0045119_10522183.jpg



珍解答続出(笑)で、私は楽しませてもらいましたが・・・
(一押しは、ヘラヤガラ→→→ヘダヤガラ・・・笑)


もっと、生物の知識も身につけましょうね!!


以上・比嘉でした☆



本日のおまけ↓↓


a0045119_10562159.jpg



ゴリチョ通いで、出会った、1cmくらいのおチビちゃん♪


アイドルになってくれるかな~??



では~。
[PR]
by seasir_onna | 2012-10-14 10:28 | プロへの道!!
AOW講習&FUN♪
オグロトラギス→オグロトロギス



クラカオスズメダイ→クロカオスズメダイ




ワースタ川上は、どうやら「ラ」が書けない(言えない??笑)模様・・・



はい、比嘉です☆



遅くなりましたが、10月のダイビングの模様をお届けします♪
(皆様、大変長らくお待たせしまして、申し訳ありません・・・)


まずは、1日2日にAOW&FUN&ナイトで遊びに来てくれた、



リピーターさんのIさんグループ4名様↓↓


a0045119_10152718.jpg



a0045119_10155141.jpg



a0045119_10162455.jpg



初日カヌチャ、2日目ゴリチョで遊んできました☆


そして続いて、8日にFUNDIVINGに参加してくれた4名様↓↓


a0045119_10181060.jpg



こちらもカヌチャでの開催となりました♪



10月に入り、なんだか一気に冬模様に変わりましたね・・・



そして、また、台風・・・



しばらくゴリチョ通いになりそうです・・・
(私は好きなポイントなので、何回潜っても楽しいわけですが・・・笑)



遊びに来てくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました!!


FACEBOOKは随時更新してますのでこちらも確認してみて下さい♪



以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2012-10-13 18:12 | ステップアップ
Facebook限定フォトコンテストの案内♪


みなさん、こんにちは!BLOGジャックさせて頂きます\(^o^)/
マリンクラブベリー那覇店 百済です!!


・・・昨年の地震や不況などで

「最近やっぱり元気がない・・・」

そこで社長の稲井は考えました♪

世の中が笑顔に溢れ、HAPPYになる企画をしよう。

いうことで・・・!!

シーサーグループ全体で
Facebook限定フォトコンテストをしよう!!


と、いうことでしたが!!!
皆さん!前回のブログ覚えていますか~\(^o^)/??


Facebook限定フォトコンテスト・・・
9月30日をもちまして無事応募の方は締め切らせて頂きました\(^o^)/

たーくさんの最高の笑顔の写真が集まりました!

ご応募して頂いたみなさん!ありがとうございました(^^)

はい!最高の写真が盛りだくさんです♪



・・・しかーーーし!!!
まだまだまだ!ココからですよー!


そうです、応募頂いた写真のグランプリを決めなくては(゜o゜)!!!

そうです・・・受賞者決定も皆さんが決めるんですよー(゜o゜)!!!


~選考方法~

Facebookにて

「株式会社シーサー」のページより
Facebook限定フォトコンテストのアルバムにUPしてある
笑顔の写真の中からイイ!と思った写真に「いいね」するだけ!!!

はい!「いいね」するだけです\(^o^)/

応募写真の中で一番「いいね」ボタンが多い人がグランプリを受賞!


見事グランプリに輝いた方には・・・

水中部門・ビーチ部門

各部門 1位1名 現金10万円!!

2位1名 現金3万円!

3位シーサーグループで使える5000円の金券(各部門50名)
(体験ダイビングやスノーケリングなどで利用して頂けます!)


なんちゅー豪華なプレゼント(゜o゜)!!!
はい!ぜひぜひ!豪華なプレゼントGETして下さいね☆


写真公開、選考期間は本日より11月4日までを予定しています!


「イイ!」と思った写真があれば
ポチッ!と「いいね」をクリックして下さいね\(^o^)/

もっと詳しい情報はコチラです!!!!!


http://www.seasir.com/event/fbphoto.html


さぁさぁ!今からFacebookの写真CHECKして下さい!

みなさんからの、「いいね」お待ちしてますっ♪
[PR]
by seasir_onna | 2012-10-12 18:07 | スタッフの独り言・・・