<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
8月最終日・・・
いよいよ、2011年の8月も今日が最終日!!



やっぱり、あっという間に過ぎちゃうもんですね・・・



特に8月は早かった!!



そんだけ楽しかったんだろうなぁ~・比嘉です☆彡

(まぁ、忙しかったとも言えるかも・・・!?笑)



さて、そんな本日FUNDIVINGに参加してくれたNさんご家族↓↓


a0045119_1525310.jpg



兵庫から遊びに来てくれました♪


さっそく行ってみよ~☆



a0045119_15305137.jpg



a0045119_15311483.jpg



a0045119_15313413.jpg



a0045119_15315145.jpg



a0045119_15325684.jpg



家族みんなで、仲良くダイビングが出来るって、な~んかいいなぁ☆


今日も楽しい1日でしたね♪♪


Nさん、ありがとうございました!!


a0045119_1541582.jpg



以上・8月は特に言い間違いが多かった気がする(笑)比嘉でした☆彡


(きっと、私だけじゃないけど・・・笑)
[PR]
by seasir_onna | 2011-08-31 15:44 | ダイビングLOG
Birthday of August・・・
今月、Berryでは、3人のスタッフが誕生日を迎えました・・・


ちょっと忙しくて報告が遅れましたが・・・
(いや、別にどーでもいいって訳じゃないんですよ!?笑)


残りの2人の誕生会の模様をお届けします♪



まずは、17日、Berryの兄貴(船長!?)で、


もうすぐお父さん(!!)になるどばし まこと↓↓


a0045119_1752546.jpg



どうしても、バーべキューがしたかったいっし~と、


どうしても誕生日を皆で過ごしたかったどばし・・・


なので、BerryのHome、ウィードビーチで、お祝い♪


a0045119_1781883.jpg



海を眺めながら、ビールやその他軽食、バーベキューができちゃうんです!!
(だから、毎日誘惑に負けないように、頑張ってるんです!!笑)


a0045119_1711941.jpg



とってもおいしいですよ~、皆さんも是非♪♪


続いて、24日、Berryの顔(・・・いや、声??笑)、頼られる(笑)お姉さんの



たけだ よしえ↓↓


a0045119_17211038.jpg



恒例ショップでケーキを食べよう会☆笑


ということで恒例、さあケーキは誰が切る・・・!?


a0045119_17275366.jpg



今回は落合が担当・・・



前回でこりたのか、Teeは遠目で見てるだけ・・・笑



a0045119_1740767.jpg



そして、ケーキ選びに人一倍時間のかかる、櫻井でした・・・笑



最後にこちらはちゃんと単独でブログアップした、13日、


えぞえ たかあきをもう一度・・・


a0045119_17433079.jpg



皆、おめでとう!!



来月・・・いるかな??笑


以上・たまにチョコッと食べるケーキが、な~んか好きな・比嘉でした☆彡


チョコっとおまけ・・・


a0045119_1751613.jpg



写りたがりのBossでした・・・笑
[PR]
by seasir_onna | 2011-08-30 16:50 | スタッフの独り言・・・
1日とんで・・・
この頃、肩周りの筋肉が、なんだか増えてきたような気がする・比嘉です☆彡



毎日のカヤックトレーニングの成果でしょうか・・・笑



さて、本日、一昨日リフレッシュのお二人が、FUNDIVINGへ!!



a0045119_190260.jpg




今日も天候に恵まれ、気持ち良い風に吹かれながらのダイビングになりましたよ~♪



a0045119_191265.jpg



a0045119_1933335.jpg




a0045119_1915247.jpg



a0045119_192483.jpg



なんだか目に入ったので、ちっちゃいのも紹介してみました・・・


a0045119_1931076.jpg



流れも無く、ゆったり時間を過ごせましたね~★


だいたい2年おきくらいにダイビングをしているというお二人・・・



また、是非BERRYへ遊びに来て下さいね~♪


a0045119_197214.jpg



以上・比嘉でした☆彡
[PR]
by seasir_onna | 2011-08-26 19:12 | ダイビングLOG
リフレッシュ・・・
先日のとあるFAXの宛名のお話・・・



『マリンクラブ レディー 様』



なんだろう、なんかおしいけど・・・なんで??笑



なんかむしょーに可笑しくて思わず笑った・比嘉です☆彡



響きは辛うじて似てるかもね・・・笑



さて、本日は久々リフレッシュダイビング!!



広島からこちらのお二人が参加してくれました☆



a0045119_982497.jpg



リフレッシュなのでゆっくりのんびりナカクロへ♪


a0045119_910055.jpg



水中ものんびり時間を過ごしましたよ♪♪


a0045119_9111851.jpg



擬態上手なこのこは久々の再会・・・


どこにいるか分かるかな~↓↓


a0045119_911277.jpg



シルエットも面白い、な~んか愛嬌のあるやつですね☆


a0045119_9144665.jpg



そんなこんなでのんびりだけど、あっという間に時間は過ぎていくのでした・・・


次回は明後日、25日にFUNDIVINGですね~


今度は地形の面白いポイントへ行きましょう!!



a0045119_918235.jpg



以上・最近面白い話を思い出すのに苦労している(笑)・比嘉でした☆彡
(あぁ~、なんだっけ・・・??っていつも言ってるような・・・笑)
[PR]
by seasir_onna | 2011-08-24 09:21 | ダイビングLOG
最終日・再び・・・
最近むしょ~に博多ラーメンが食べたい・比嘉です☆彡



うま〇っちゃんじゃぁ、なんか満たされない・・・笑



あれはあれで美味しいわけなんですが・・・やっぱり、ねっ??笑



さて、本日三日目最終日を迎えた・Yさん&Kさんグループ!!



今日もはりきって楽しみましょ~♪



a0045119_138359.jpg




とってもチームワークの良い皆さん!!



水中も皆でコミュニケーションを欠かさず・・・



あっちこっちで手招きが見られました!!笑



特にこの子が大人気でしたよ!!



a0045119_1313577.jpg




それにしても気持ちのよいDIVINGでしたね~☆



a0045119_13113035.jpg




ラッキーな出会いもあったし♪♪



皆さん、DIVING以外のメニューにも参加していただいて、ありがとうございました!!



また、お待ちしてま~す☆



a0045119_13403199.jpg



以上・べたかたのとんこつ細めんが好物な・比嘉でした☆彡
[PR]
by seasir_onna | 2011-08-20 19:03 | ダイビングLOG
8月19日漁港発FUNダイビング♪大久保ログ
ご無沙汰してます・大久保です。

私は元気です。

連日ウィードビーチでの思い出作りに励んでおりますが・・・・

本日はひさびさFUNダイビング♪

比嘉より引継ぎ、同郷埼玉からお越しのKさんご夫妻&Yさんご夫妻と

息子さんの初FUN参加J君&先輩ダイバーWくんと思い出作りへ♪

a0045119_1425282.jpg


船上集合写真。

a0045119_14284087.jpg


微かに写るカクレクマノミと集合写真。

a0045119_14292059.jpg


太陽も綺麗です。

a0045119_14293771.jpg


クマノミも気持ち良さそうでした。

明日もFUNダイビングにアクティブメニューと参加される皆様。

この夏最高の思い出を作ってくださいね!!

以上・大久保でした。
[PR]
by seasir_onna | 2011-08-19 14:36 | ダイビングLOG
すっきり・・・
今日は久々Fun Diving!!


FUNの予約が入ると、2・3日前から楽しみでしかたない(笑)・比嘉です☆彡



それは、ドリームホールの夢まで見るほど・・・笑



と、いうことで本日行ってまいりました、ドリームホール!!



ゲストはこちらの皆さん↓↓



a0045119_1951532.jpg




埼玉からお越しのKさんご夫妻&Yさんご夫妻♪



水中は、少し流れていたものの、こないだまでの濁りがとれて、スッキリしてましたよ!!



が、しか~し!!なぜかカメラの電源が入らず・・・笑



2本目から復活したので、その模様を・・・



a0045119_13174534.jpg




a0045119_1318752.jpg



とっても気持ちよかったですね~♪♪


やっぱりダイビングは良いね!!


明日は午前中2Dive&午後からヤドカリ島カヤックツアーへ参加するという皆さん!!



おもいっきり沖縄を楽しんでいきましょう☆☆


a0045119_13211895.jpg




以上・久々に濃い空気を吸ったせいか、


陸に上がってからなんだかフワフワしている・笑・比嘉でした☆彡



今日のおまけ☆



a0045119_13512278.jpg



ネームに独創性を見せる(!?笑)百済でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2011-08-18 19:10 | ダイビングLOG
Happy Birthday Dear・・・
だんだんと空が高くなってきた沖縄・・・


まだ、8月なのに・・・


なんだかちょっと寂しい気がする・比嘉です☆彡



季節の移り変りは、その儚さがまた良かったりするんですけどね・・・笑

(そして、気温、水温共にまだまだ夏ですけどね!!♪)


さて、そんな本日誕生日を迎えたスタッフが・・・↓↓



a0045119_1929157.jpg



Berryのペースメーカー(注※私の勝手なイメージです・笑)

えぞえ たかあき!!


主にアクティブメニューで出会えます☆



そしてBerryでは、誰かの誕生日にはここぞとばかりにケーキが用意されます・・・



もちろん、お祝いする為!!
(でも中にはケーキ食べたいって理由の方が強いスタッフもいるような・・・笑)



と、いうことで早く食べたい、いっしーと井上は早速真剣に切り始め・・・笑



a0045119_19461957.jpg



きり方が気になったのか、Teeが包丁を横取りし・・・
(その様子が気になるらしい櫻井はずっと横に立ってます・・・笑)


a0045119_1947479.jpg




a0045119_1949143.jpg




意外に上手く切れなかったので、また井上が切り始め・・・笑
(櫻井は横でいっぱい文句言ってます・・・笑)


a0045119_19523967.jpg



なんだかんだで見た目は悪くなったけど(笑)皆で美味しく頂きましたとさ♪


a0045119_19554767.jpg




次回は、4日後、あのスタッフの誕生日ですよ!!



皆さん、お楽しみに♪♪笑



以上・知り合いの誕生日は比較的覚えてる・比嘉でした☆彡
(近年はその能力にも陰りが出てきてますけどね・・・笑)
[PR]
by seasir_onna | 2011-08-13 19:12 | スタッフの独り言・・・
のんびり浅場で・・・
台風後水温が若干低くなった・沖縄・・・



29度のぬるま湯(!?)に浸かっていたせいか・・・



27度の今の水が、やたら冷たく感じます・比嘉です☆彡



2度の差は、意外に大きかった・・・

(水中20分過ぎると、だんだんちっちゃくなり始めます・・・笑)


さて、本日は午後から浅場でのんびり体験ダイビング!!

(午前中はヘルメットかぶせてました・・・)



2組4名のゲストが参加してくれましたよ~♪



a0045119_15415882.jpg




a0045119_15421254.jpg




久々に自分の姿も・・・
(なかなか機会が無いので、たまには自分で載せないと・・・、ね!!笑)




水中はまだ若干台風の影響が残っていましたが・・・


a0045119_15484662.jpg



お魚さんたちは、むしろ集まりが良くなったような気が・・・



皆さん、右に左に傾きながら(!?笑)お魚たちに、おやつをあげてましたよ☆



楽しんでいただけました~??



またお待ちしてますよ~☆☆


a0045119_1558021.jpg



以上・そろそろウィードビーチで、ワンピース(長袖長ズボンタイプのスーツ)を、



着ようかどうしようか、迷い中の・比嘉でした☆彡



今日のおまけ写真↓↓


a0045119_1622355.jpg



最近ウィードに出没し始めた事務スタッフ・櫻井が、



「何、ニヤニヤしながらカメラ構えてるの・・・」



っって、言いながら撮られた1枚でした・・・笑
[PR]
by seasir_onna | 2011-08-12 20:33 | 体験ダイビング♪
台風後初万座ダイブ・・・
最近、夢でまでカヤック漕いでるような・・・



それもとってもアグレッシブに、何故だか激流を下ってる夢・・・



な~んか気になってしょうがない(笑)・比嘉です☆彡



まぁ、夢だけど、めちゃくちゃ楽しんじゃってるわけですが・・・笑



さて、本日は前回4月に遊びに来てくれた、Mさん&Kさんと、



今回初BERRYのNさんの3人とDIVINGしてきましたよ☆



a0045119_19305363.jpg



まだまだ台風の影響が残っているようで、すこーしにごり気味な感じでしたが・・・


a0045119_19312560.jpg



a0045119_19314019.jpg



まぁ、小っちゃいやつらにはあまり関係ないし・・・笑


a0045119_19315288.jpg




ぼやーっとした地形を楽しむのも、なんか良いかもなぁーなんて・・・
(何かが潜んでいそうなドキドキ感もあるしね!!笑)


a0045119_19321866.jpg




なんだかんだで、やっぱりDIVINGが好きなんですね・・・♪


皆さん、次回はぬけるような青の世界を楽しみにいきましょう!!
(だってやっぱり見えるに越したことはないし!!笑)


a0045119_19322913.jpg




以上・毎回見る夢には何かしらのストーリーがあるので・・・



密かにちょっと楽しみな(笑)・比嘉でした☆☆
[PR]
by seasir_onna | 2011-08-10 19:32 | ダイビングLOG