<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
恩納村の海へようこそ♪ダイビング
黄昏時も良いもんですねぇ♪
お二人に夕日がピッタリ!!有名な万座毛からの夕日を船の上から見れるなんて
これまた、ラッキー♪

10月30日 嵯峨1.jpg

今日も良いお天気でした!海もベタ凪!!

**********************************
晴れ、気温28度、水温26℃、透明度15m、
東→南東の風、波1.5m
**********************************

今日のFUNは男性チーム!!
元気よ~く、ドッボーン!!!!!

10月30日 嵯峨2.jpg

水中も色鮮やかでした。ウミウシもだんだんと増えてきますねぇ。

10月30日 嵯峨3.jpg10月30日 嵯峨4.jpg
10月30日 嵯峨5.jpg10月30日 嵯峨6.jpg

迷路みたいなこのポイントは地形がほんとにおもしろい!
トンネルもたくさんあり、太陽の光が入るとスゴク綺麗です♪
水中には、有名なあの像も・・・!?

10月30日 嵯峨7.jpg

☆FUNチーム☆

10月30日 嵯峨8.jpg

今度は、ADを取得してまた暖かくなったら遊びに来てくださいね~!!
また、ミナミホタテウミヘビ見に行きましょう(笑)
Mさんも、沖縄にいるうちにどんどん潜りに来てくださーい!!

☆体験ダイビングチーム☆

10月30日 嵯峨9.jpg

お二人はとってもお上手で、2DIVEしました♪
海の中の世界はいかがでしたか?また、ご一緒しましょう!!
                             
♪♪オマケ♪♪
上の写真ではふざけた顔をしている大澤IRも、夕日が似合う良い男になってきました。。。

10月30日 嵯峨10.jpg

ログ付けも楽しく終了しました♪
皆さん、またお会いしましょう!!ありがとうございました(^◇^)。

10月30日 嵯峨11.jpg
[PR]
by seasir_onna | 2008-10-30 18:42 | ダイビングLOG
行ってきました☆Newポイント
北風が続いております。。。
日中はまだ陽が出ていると30度もあって汗ばむくらいですが、
北風が吹いているので、海から上がってくると少し寒く感じます。。。。
あぁ~、私の夏が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

**********************************
晴れ、気温30度、水温27℃、透明度12~5m、
北→北東の風、波2m→1.5m
**********************************

10月12日 嵯峨1.jpg

残念ながら、今日も恩納村からのボート出航は泣く泣く流れてしまい、
北部の方への移動となりました。

昨日はビーチだったので、今日は北部のNewポイントへボートで行ってきましたよ。
なかなか楽しいポイントなのでのんびりと潜れました(^◇^)。

10月12日 嵯峨2.jpg10月12日 嵯峨3.jpg
10月12日 嵯峨4.jpg10月12日 嵯峨5.jpg

今日のゲストの皆さんはウミウシが好きで、たくさん見つけてくれましたよ!
だんだんと寒くなってくるとウミウシも増えてきますね♪
コブシメもチラホラと見かけるようになりました。

リピーターのサザナミさん(←良い名前ですよねぇ)&中島さん
おもしろいお二人です。サンゴ好きです♪

10月12日 嵯峨6.jpg

茨さんご夫妻☆
ホンワ~カ♪ご夫婦で、お二人を見ていると微笑ましいです(*^_^*)。

10月12日 嵯峨7.jpg

2本目の砂地では、ヨスジフエダイが群れていたり、小指ほどのニシキフウライウオが
可愛く泳いでいたり。。。浅めのポイントでしたが、いつものことながら、のんびり、まったり
ダイビングでした。

10月12日 嵯峨8.jpg 10月12日 嵯峨9.jpg

のんびり潜りたい方、のんびり写真を撮りたい方、のんびりが好きな方は、
のんびりダイビング隊長の私と潜りませんか?のんびり過ぎて水中で眠くなるかも(笑)

10月12日 嵯峨10.jpg

この2日間、恩納村の海では潜れませんでしたが今回潜ったポイントも結構レアなポイント
なので、皆さん運が良かったかも!?

今度は恩納村の海をご案内しま~す!!のんびりとね(^^♪
[PR]
by seasir_onna | 2008-10-12 20:03 | ダイビングLOG
【祝☆300本!!!】記念DIVE in 恩納村
指が異常に広がって気持ち悪いですが、これが普通です。。。嵯峨です。

さてさて、今日はオメデタイことが御座いました!!

300歳のお誕生日ではありません。。。
記念すべき300本目を迎えられたKさん。今日の主役です♪

10月03日 嵯峨1.jpg

**********************************************
晴れ、気温31度、水温28℃、透明度20m、
北西の風、波1.5m→1m
**********************************************

まだまだ暖かい沖縄、水温もまだ28℃あります。
今日は北風だったので、水面は少しパシャパシャしていましたが、Kさんご希望の
ポイントへ潜ることができました。

今日も光の入り具合がナイス♪でした(^◇^)。

10月03日 嵯峨2.jpg

相変わらず出口を塞ぐハタンポの群れは見事!!Nさんも思わず『おぉ~!!』
初カメラに挑戦でしたが、いい写真は撮れたでしょうか?

10月03日 嵯峨3.jpg

お二人ともカメラを持っていたので、のんびりフォトダイビング。
見たいと言っていたニシキアナゴも見ることができましたが、すぐに引っ込んで
しまいなかなか写真に写ってくれません・・・(T_T)。

10月03日 嵯峨4.jpg10月03日 嵯峨5.jpg
10月03日 嵯峨6.jpg10月03日 嵯峨7.jpg

水中では垂幕&表彰状授与

10月03日 嵯峨8.jpg 10月03日 嵯峨9.jpg

そしてケーキでお祝い(*^_^*)。ウマかった~♪

『いつかは私の手作りケーキでお祝いしたいな~♪』と、毎回思います。
こう見えても、お菓子作りは得意です。・・・でした。。・・・だったんです。。。ええ(-_-;)
ですけど何か?!

10月03日 嵯峨10.jpg

これからも400本、500本・・・1000本と、一緒にお祝いできたらいいですね♪
またお待ちしてま~す!!!
[PR]
by seasir_onna | 2008-10-03 19:50 | ダイビングLOG