<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
8/29 願いは叶う~☆ミ ~カメ編~
8月29日。。。
今日は焼肉の日です。食べたいのに、食べに行けないので
1日焼肉のことを考えていました。脂が大好きな嵯峨です(*^_^*)。

***************************
晴れ、気温31度、水温29℃、
透明度15m、北西の風、波1m
***************************

北風がずぅ~っと続いております。。。というわけで、元気な若者達と一緒に
東側へ移動して2ボートしてきました。

8月29日 嵯峨1.jpg

『カメが見たい!!』
ということで、カメを探しに行ったら、
『いっ、いっ、いた~!!!』

なんと、運の良い皆さんなんでしょうヽ(^o^)丿。興奮した佐藤さんは、
みんなに素敵な“カメダンス”を披露していました。。。(笑)

『初カメ、おめでとう~♪』

8月29日 嵯峨2.jpg

今日は、リゾート気分を味わいながらのダイビング。
ビーチには、まだまだたくさんの子供達が遊んでいましたよ。

8月29日 嵯峨3.jpg

ここのポイントでは、クマノミ全種類が見れるんです。
珍しいセジロクマノミやトウアカクマノミも、ホラ、この通り!
皆さん、近づいてジ~ッと見つめていました(^_^;)。

8月29日 嵯峨4.jpg 8月29日 嵯峨5.jpg

サークル仲間の4人は、とっても元気で仲良し♪
本当に海の中を楽しんでいました(*^。^*)。
“カメダンス”ありがとう!!!

8月29日 嵯峨6.jpg

ヨシノリ君は、久しぶりに会ったらすご~く背が伸びていてビックリ!!
次に会ったら、もっと伸びてるんだろうなぁ(^◇^)。
お姉さん(?)は成長が楽しみです♪

8月29日 嵯峨7.jpg

『初カメ♪初カメ~♪』
の、興奮も冷めやまぬボート上でのみんなの笑顔♪
髪の毛がどんなだろうと構いません!!!

8月29日 嵯峨8.jpg

今度は恩納村の海を案内するので、またみんなで遊びに来てね~!!
待ってるよぉ~(@^^)/~~~。
[PR]
by seasir_onna | 2008-08-29 18:40 | ダイビングLOG
8/24 久々のダイビングは♪
最近、食欲が増してきました。そろそろ秋なのでは。。。( ̄▼ ̄;)。

いやいや、沖縄はまだまだ暑い!ベリースタッフもまだまだ黒くなり
続けますよ!!
私は色白、嵯峨です♪

8月24日 嵯峨1.jpg

*********************************************
晴れ、気温32度、水温30℃、透明度15m、
南西→西の風、波2m→1.5m
*********************************************

お天気はと~っても良いのですが、海の機嫌が少し悪い・・・。
でも、今日も2ボート行ってきましたよ。

8月24日 嵯峨2.jpg

ゲストはうちな~んちゅのお二人。大城さんと安里さんです。
沖縄の方がダイビングしてくれると、なんだか嬉しいですね(*^_^*)。

8月24日 嵯峨3.jpg

お二人は、久々のダイビングだったのでリフレッシュ講習☆
忘れていた器材のセッティングから、必要なスキルまで思い出しながら
一緒に復習していきました。

4年ぶりで最初はかなり緊張していましたが、スキルも上手にこなし、
その後は、とっても気持ち良さそうに泳いでいました!!

2本目になると余裕も出てきて、魚もたくさん見れましたネ。

8月24日 嵯峨4.jpg8月24日 嵯峨5.jpg
8月24日 嵯峨6.jpg8月24日 嵯峨7.jpg

今日の楽しさを忘れずに、これからどんどん潜って上達していきましょう!
お二人なら大丈夫ヽ(^o^)丿。
この笑顔があるから、この仕事が辞められないんですよね(^^♪

8月24日 嵯峨8.jpg

またお待ちしてますので、いつでも遊びに来てくださいね!!
ジェットコースターが好きならば、ジェットメニューもオススメですよ♪
[PR]
by seasir_onna | 2008-08-24 18:04 | ダイビングLOG