<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
7/31 沖縄来たら、やっぱダイビング!
本日もあちぃ~天気ですよ 秦でございます
夏のスプリングで潜っておりまして、完全にハイソックス焼けしてしまいました(笑)

本日の体験ダイブ参加者は
偶然にも全員、北の大地、北海道からお越しです
午前中9:00便組みIさんファミリー
a0045119_2013050.jpg

a0045119_2013252.jpg

11:00便はスタッフ土橋お友達M&Iさん
a0045119_20135183.jpg

経験者、初参加色々ではありますが
上がってからの一言は『気持ち良いね~』『面白かったね~』
につきます
そう、同じように、はまって私達も住み着いてしまったのですよ
陸上では味わえない体験、また潜りましょうね
それでは、また。
[PR]
by seasir_onna | 2006-07-31 20:14 | ダイビングLOG
7/31 ファンダイビング(^^)
こんにちは~!!

今日もビールがぬけるまでに仕事が始まってしまいました・・。今日は早く寝るぞっ(^^:)

            ~~~~~~~今日の海情報~~~~~~~
                         天気:晴れ
                    気温:33℃  水温:28℃
                     風:東  波:1.5m 
                     透明度:15m
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日のゲストはIさん2名様です(^^)3ボートしてきました!!
一人は関西弁、もう一人はちょっと天然キャラで、面白すぎっ!!!ほんまに良いコンビでした(^^)おかげで、楽しませてもらいましたよ~!!
a0045119_1894135.jpg

a0045119_18101265.jpg

今度はジンベエ見に行けるといいですね~!!いつでも遊びに来て下さいね(^^)
a0045119_18103751.jpg

では、とっしーでした。
[PR]
by seasir_onna | 2006-07-31 16:37 | ダイビングLOG
7/29 見方を変えれば、違う世界が・・・
名護ビール祭りって最高じゃないですか~
ぷぅ、お疲れちゃ~ん(ちょっと良い感じの) 秦でございます
良い子は眠くなるPM11:00の報告です
最近のお気に入り『輝きの海月』
a0045119_22553492.jpg

本日のお客様っす!
体験ダイブ&FUNダイブ!!
OさんファミリーとKさん御夫妻
a0045119_13284024.jpg

a0045119_13291565.jpg

a0045119_2256368.jpg

上がった後は感動の体験ダイブになりましたね
4人揃っての水中記念写真ね!
今度はライセンスにも挑戦しましょう!
a0045119_22562877.jpg
阿嘉島からのお付き合いKさん御夫妻とまったりダイブ
小さいものから大きいものまで存分に楽しめました
a0045119_2257033.jpg
アフターは勿論、夜空に咲く大輪華とビッグガチャピン







a0045119_22571916.jpg


a0045119_22574173.jpg


















それでは、また。
[PR]
by seasir_onna | 2006-07-29 22:58 | ダイビングLOG
7/29  ジンベエ!!!
お疲れ様です(^^)

今日から名護ビール祭りですよ~!!仕事の後の一杯が最高に美味いですね(^^)

            ~~~~~~~今日の海情報~~~~~~~
                         天気:晴れ
                    気温:33℃  水温:27℃
                     風:南東  波:1.5m 
                     透明度:15m
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は恩納店初めてのジンベエツアーに行って来ましたよ(^^)
ゲストはWさん7名様です!!
午前中は恩納店のポイントで1ダイブ、午後からジンベエです!

ジンベエツアーは初めてなので、何処で見るのか、全く分かりませんでした(^^;)
準備をして船で10分ぐらいの所に、ジンベエのいる定置網があり、いざ、エントリー!!
a0045119_18565428.jpg

定置網の中には2匹のジンベエが悠然と泳いでいました(^^) でけ~!!!
a0045119_18572241.jpg

ダイバーを見ると口を開けて突進してきます!!(でも人には危害を加えませんよ)
a0045119_18575532.jpg

いや~すごかった!!!
みなさんも一度は経験してみる価値ありますよ!!
a0045119_18582635.jpg

では、また行きましょうね~(^^)

とっしーでした。
[PR]
by seasir_onna | 2006-07-29 18:41 | ダイビングLOG
7/28 今日も快晴~!!
とっしーです(^^)

今日も沖縄は快晴でした!!強い日差しが気持ちええ~(^^)
a0045119_17351241.jpg


            ~~~~~~~今日の海情報~~~~~~~
                         天気:晴れ
                    気温:33℃  水温:27℃
                     風:南東  波:1.5m 
                     透明度:15m
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は体験ダイビング&スノーケルをやってきました(^^)
ゲストはUさん3名様、Wさん3名様です!
Uさん2名は体験ダイビング、1名はスノーケルです!!
a0045119_22414593.jpg

a0045119_1729488.jpg

水中でもしゃべりまくり、スレートにも書きまくりで、初めてとは思えないぐらいでしたね(^^)

Wさん3名様はスノーケルです(^^)
これまた初めてとは思えないぐらい、潜りまくりでした!!
a0045119_17344294.jpg


ではまた沖縄に来られた時には遊びに来てくださいね(^^)
お待ちしています!!!
[PR]
by seasir_onna | 2006-07-28 17:35 | ダイビングLOG
体験ダイビングです!!
こんにちは!!

29日から名護祭りが行われます(^^)夏になると祭り、祭り、ビール、ビールの毎日ですね~!!

            ~~~~~~~今日の海情報~~~~~~~
                         天気:晴れ
                    気温:32℃  水温:27℃
                     風:南東  波:2m 
                     透明度:20m
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は体験ダイビングやってきましたよ(^^)
ゲストはUさん親子、Yさん親子です!最近は夏休みという事もあり、家族で参加のゲストが増えています(^^)

Uさん親子は船までバナナボートで移動というラッキーな体験ダイビングでした!!
a0045119_15352848.jpg

a0045119_15355090.jpg


Yさん親子はビーチだったんですが、良い体験が出来たと思います(^^)
a0045119_1533446.jpg

次はボートで楽々体験ダイビングやりましょうね!!

ではでは、とっしーでした。
[PR]
by seasir_onna | 2006-07-27 15:36 | ダイビングLOG
7/24 ファンダイビング(^^)
こんにちは~!!

台風もそれていったので沖縄は真夏ですよ~(^^)恩納店の目の前のビーチは全然問題なしですね!!

            ~~~~~~~今日の海情報~~~~~~~
                         天気:晴れ
                    気温:32℃  水温:27℃
                     風:南東  波:3~4m 
                     透明度:15m
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もファンダイビングしてきました!!ゲストはなんとYさん一名様で、お殿様ダイブです(^^)
最近ほぼ100%の確立で見る事が出来るマダラトビエイを今日も見てきました!
a0045119_16592196.jpg

a0045119_1733582.jpg

a0045119_1702582.jpg

毎日が新発見で、今日も新発見がありました!それは秘密ですけど(^^)

ではでは今度は奥様も一緒に楽しみましょうね!!また遊びにきて下さい!!

とっしーでした。
[PR]
by seasir_onna | 2006-07-24 15:42 | ダイビングLOG
7/23 水の中って神秘的でしょ!
さてさて、今日はあちこちで花火大会があるようです
こちら、恩納村でも『うんな祭り』開催してます。 秦でございます
朝市ラジオから私の実家の花火大会の案内が流れた時はちょっと笑いましたけどね
あまりにもローカル過ぎて・・・

さて、本日も体験ダイブして頂きましたよ
Oさん・Hさん・Mさんファミリー
a0045119_20283121.jpg

a0045119_20285338.jpg

前から興味はあったのだけど、中々ね~
水がちょっと苦手~
色々理由はありましたが
ダイビング後は『面白かった!また潜りたい!』お言葉、頂きましたよ
全力で泳いだかいがあったものです
『その満足の為に・・・』頑張りますよ
是非お問い合わせを!

それでは、皆様また潜りましょうね~
[PR]
by seasir_onna | 2006-07-23 20:28 | ダイビングLOG
ファンダイビング!!
こんにちは!

昨日からの恩納祭りで道は大渋滞です・・・。居眠り運転に気をつけましょう!

            ~~~~~~~今日の海情報~~~~~~~
                         天気:晴れ
                    気温:32℃  水温:27℃
                     風:南東  波:2~4m 
                     透明度:15m
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日今日とファンダイビングしてきました(^^)昨日のゲストはAさん、Uさん2名様でファンダイビング、そして今日は引き続きAさん、Mさん2名、合計3名様でファンダイビングです(^^)

日差しが水中にも照りつけて、とても綺麗で、それだけでも癒された気分にさせてくれます!
a0045119_1926358.jpg

では、また沖縄に来られた時は遊びに来て下さいね~(^^)
a0045119_1927740.jpg


最近夕陽がすごく綺麗なので撮ってみました(^^)
a0045119_19284894.jpg


では、とっしーでした。
[PR]
by seasir_onna | 2006-07-23 19:17 | ダイビングLOG
7/22 地元に居ると中々行かない?
沖縄人って海にあまり入らないのですよ~、ビーチパーティーする所らしいです
ちなみに私も山口ではありますが高級河豚料理屋には足を踏み入れてませんね~
『いつかはきっと・・・!』(願) 秦でございます

@@@@@@@@@@@@@@

   南の風 波の高さ1.0m
   台風の影響無く、穏やか

@@@@@@@@@@@@@@
a0045119_1916555.jpg

本日は湯の街『別府』よりお越しのHさん・Nさん親子・Gさんのパラダイス体験ダイブっす
中には『地獄めぐり』行かれて無い方がいらっしゃるそうです
ここの温泉プリンは絶品!だそうです(スタッフ土橋談)

最初は緊張されてはいましたが、しだいになれていき
最後にはアクロバティックに水中を楽しんで頂きました

今度はライセンス取得にもチャレンジしてみましょうね
それでは、また。
[PR]
by seasir_onna | 2006-07-22 19:16 | ダイビングLOG