カテゴリ:体験ダイビング♪( 35 )
ウィード体験ダイビング♪
久々にスタッフクイズ♪



誰でしょう↓↓


①☆☆
a0045119_19483658.jpg




②☆☆☆☆
a0045119_19494129.jpg



答えはブログの最後に♪



はい、比嘉です☆



本日午前中、ウィードで体験ダイビングしてきましたので、お届けしま~す☆



1便目・・・


a0045119_19512965.jpg



今日もグッドコンディション!!


a0045119_19523213.jpg



水中ではお魚さんに囲まれる、そんな海・・・


2便目・・・


a0045119_2042867.jpg



菅原にブリーフィングしてもらい・・・
(後ろで土橋が聞き耳立ててます・・・笑)


いざ!!

a0045119_2054982.jpg



こちらもやっぱりお魚さんたちに囲まれてしまいます♪


a0045119_2071323.jpg



最近この光景見ると、お魚たちにとって一番のごちそうは、お麩なのか・・・


って、なんか複雑な気持ちになってみたり・・・笑


遊びに来てくれた皆さん、本日もありがとうございました!!


以上・比嘉でした☆



答え↓↓


a0045119_20125030.jpg



この写真に写ってるよ♪


では~。
[PR]
by seasir_onna | 2012-08-21 19:53 | 体験ダイビング♪
体験ナカユクイ♪
「えっ、老人専用??」



本日、法人専用を聞き間違えた事務スタッフ柳田の一言・・・



それはいったいどんな銀行なのでしょう・・・笑



はい、比嘉です☆


本日、リピーターOさんからご紹介の、こちらもOさんと体験ダイビング♪


久々のナカユクイへ行ってきましたよ~


a0045119_15433240.jpg



FUNDIVINGへ参加の皆様と一緒に♪
(FUNのガイドは中村が担当しましたよ!!)


さて、最初は緊張していたOさんですが、水中では・・・



a0045119_15461725.jpg



この余裕♪


初めてのダイビングということでしたが、と~っても上手でした☆


(始め、あと何分?なんて質問もあったりしたけど・・・笑)


友人のOさんとも記念に・・・


a0045119_15501368.jpg



水中で会うと、なんだか嬉しさが増しますよね~笑


楽しんでいただけたようで、良かったです♪


リピーターのOさん、ご紹介&遊びに来て下さって、ありがとうございました♪


Oさん、ぜひ、ライセンス取りにいらして下さいね☆笑


こんな景色が待ってますよ~


a0045119_15525747.jpg



以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2012-06-28 15:56 | 体験ダイビング♪
イントロDay♪
本日北よりの風・・・


って、ことはやっぱり、東海岸でしょ!?



というわけでカヌチャへやってきました・比嘉です☆彡



久々のリゾート気分を満喫(笑)しながら、朝から1日中体験ダイビングしてきましたよ☆



陸上・水中まとめてどうぞ~↓↓


午前・・・

a0045119_1536305.jpg



a0045119_15365016.jpg



a0045119_1537377.jpg



午後・・・

a0045119_15372674.jpg



a0045119_1538895.jpg



a0045119_15381862.jpg



カヌチャ名物ロクセン&ヤマブキパニックに多少引きながら(笑)、



水族館の中にいるような、そんな感じに浸っていただきました☆


皆さん、是非ライセンス取りにいらして下さいね~♪


a0045119_15422329.jpg



以上・比嘉でした☆彡


本日のおまけ↓↓


a0045119_1542726.jpg



今やBerry1の変わり者(笑)、Newカヤッカー・Nagiでした☆
[PR]
by seasir_onna | 2012-05-04 18:22 | 体験ダイビング♪
4/8 良い日つづく。。。







 きょーーも いいてん・きーーーーーーーーーーー♪♪♪















 ドバシでございまーーーす。。









a0045119_16445783.jpg





 良い天気続きで、浮かれるスタッフ続出中です・・・・・。












 今日は6名グループの体験ダイビング報告。









 海は綺麗だし、天気は良いし、、



a0045119_16471034.jpg




a0045119_16472197.jpg





 無事にみんなで潜れて、サイコーでしたね。


a0045119_16483712.jpg




a0045119_16485027.jpg




 海のテンションもなかなかだったけど、、



 皆さんのテンションもなかなかでした。 楽しかったです。








 本日も皆さま、ありがとうございました!!!!!






 ではまた。。。



                                  marine club Berry どばし まこと
[PR]
by seasir_onna | 2012-04-08 16:51 | 体験ダイビング♪
3/30 自然が一番。。。







 最近、メニューの露出が少ないですが・・・・





 Berryは、ちゃんと体験ダイビングやってます!!




a0045119_17432542.jpg











 今日は仲良し姉弟が体験ダイビングに参加してくれました。






 
a0045119_1746196.jpg





 日差しも強く海の中はめっちゃ明るい!!





 こんな日の写真は全て自然光で撮っていきます。





 
a0045119_17475843.jpg




 
a0045119_17481334.jpg





 浅い水深で行うダイビングなので、ノーストロボでこんなに色が出ます。


 本当です。 デジタル補正とかしてません。 


 流行の水中ホワイトバランスとかも使ってません。







 素敵過ぎた・・・・ 今日の海。




 
a0045119_17505275.jpg





 『綺麗』とか通り越して、、



 『海の仕事っていいなぁ』って言ってくれたの・・・サイコーでした。



 いつか一緒に働こう!!







 本日はありがとうございました!!!







 ではまた。。。




                                  marine club Berry どばし まこと
[PR]
by seasir_onna | 2012-03-30 17:54 | 体験ダイビング♪
1/29 脅威の回復力。。。






 昨日は酷かった東海岸カヌチャの海。



 せっかく晴れてたのに海の中は濁って見えない。



 その前日の大雨などが影響したのでしょう・・・・・・










 そして・・・  今日。











 
a0045119_1435858.jpg


 天気よし。









 海は・・・・・・











 脅威の回復!!!





a0045119_1454511.jpg


 抜群とは言えないけど、昨日を思えばよくここまで回復してくれました。





 やってくれます!! カヌチャの海!!!
a0045119_1475353.jpg





 サンゴは年々増えています。
a0045119_1485286.jpg



 体験ダイビング参加のお二人も、、


 『水族館と一緒だった』 って言ってくれました。 褒めすぎでしょう・・・・・。


 でも、ありがとうございます。







 本日も皆さま、ありがとうございました!!!!!!






 
 明日も晴れろっ!!

a0045119_14122446.jpg





 ではまた。。。




                                 marine club Berry どばし まこと
[PR]
by seasir_onna | 2012-01-29 14:14 | 体験ダイビング♪
12/7 5/6 。。。

 



 最近、雲の雰囲気が良い時が多いです。

 ファーーってなってて良い感じ。

a0045119_13335386.jpg







 今日は体験ダイビング!!



 って言っても、6年前にライセンスを取ったっきり潜ってない・・・ ということ。



 では、思い出しながらFUNダイビングみたいな体験ダイビング!?しましょ。。








 ということになりまして、、  欲張ってクマノミ5種類見たりしました。
a0045119_15225466.jpg



 沖縄には6種のクマノミがいますので、あと一つ・・・・。 


a0045119_15242795.jpg



a0045119_15245110.jpg

 また、これを期に潜り始めれば、すぐに出会えるでしょう。。



 お待ちしております。




 本日も皆さま、ありがとうございました!!!!!










 花撮。
a0045119_15293183.jpg



 ではまた。。。



                                 marine club Berry どばし まこと
[PR]
by seasir_onna | 2011-12-07 15:29 | 体験ダイビング♪
11/15 乱舞。。。



 はいけい  TEE くん



 『たいつあー』も、いよいよおわりですね。


 「おみやげ」という、すてきなにほんのるーるをおしえましたよね。

 ぼくは、ほんとうに『たいっぽいおきもの』がほしいです。いえにかざります。

 たのしみにまってます。




 
a0045119_16235654.jpg





 さて、本日は体験ダイビング担当。



 コンディション良好なカヌチャの海。 安心して潜れます。
a0045119_16295090.jpg





 

 そして、今のカヌチャは『デバスズメダイ』がお祭り騒ぎです!!
a0045119_16324666.jpg





 水面近くを乱舞しております。




 そこに突っ込めば大移動が瞬時に始まります。

a0045119_16345790.jpg



a0045119_16353540.jpg


 とにかく、今までにないくらいの数いますので・・・ これから方はお楽しみに。




 お客様はもちろん感激しっぱなしだったようです。
a0045119_1637554.jpg



 本日も皆さま、ありがとうございました!!!!!!!! 



 東海岸カヌチャの海。 楽しくなってきました。



 ではまた。。。


                                 marine club Berry どばし まこと
[PR]
by seasir_onna | 2011-11-15 16:43 | 体験ダイビング♪
9/2 そして12号。。。


結局、台風12号の影響を受けることとなった沖縄本島・・・・。



強い北風が吹いて・・・



北風最強の海、カヌチャも荒れておりました。。
a0045119_16194423.jpg






でも、そこにいたBerryスタッフ一丸となって体験ダイビング決行!!





チームワーク良く、皆さん楽しく安全に潜ったのでした!!!







中に潜ればそこそこ綺麗でした。。  一安心。。。
a0045119_16195119.jpg





スタッフ江副・・・・ 皆に見守られながらバブルリング。。
a0045119_16194498.jpg

けっこうなプレッシャーの中やってくれました。。 

もう、バブル江副って呼ぼう・・・  違うな・・・・・・ 







餌付けとかしたら、ワァァァァァァァァァァァってなりました。
a0045119_1620376.jpg


a0045119_1619577.jpg





こんな感じで、楽しかったなぁ・・・ スタッフも沢山いて。






明日は、少し海も落ち着いて来るのでしょうか・・・・






明日も楽しく。








本日も皆さま、ありがとうございました!!!!!!!!!






そういえば、本日のブログ写真はスタッフ比嘉が撮りました。







ではまた。。。




                                 marine club Berry どばし まこと
[PR]
by seasir_onna | 2011-09-02 16:37 | 体験ダイビング♪
のんびり浅場で・・・
台風後水温が若干低くなった・沖縄・・・



29度のぬるま湯(!?)に浸かっていたせいか・・・



27度の今の水が、やたら冷たく感じます・比嘉です☆彡



2度の差は、意外に大きかった・・・

(水中20分過ぎると、だんだんちっちゃくなり始めます・・・笑)


さて、本日は午後から浅場でのんびり体験ダイビング!!

(午前中はヘルメットかぶせてました・・・)



2組4名のゲストが参加してくれましたよ~♪



a0045119_15415882.jpg




a0045119_15421254.jpg




久々に自分の姿も・・・
(なかなか機会が無いので、たまには自分で載せないと・・・、ね!!笑)




水中はまだ若干台風の影響が残っていましたが・・・


a0045119_15484662.jpg



お魚さんたちは、むしろ集まりが良くなったような気が・・・



皆さん、右に左に傾きながら(!?笑)お魚たちに、おやつをあげてましたよ☆



楽しんでいただけました~??



またお待ちしてますよ~☆☆


a0045119_1558021.jpg



以上・そろそろウィードビーチで、ワンピース(長袖長ズボンタイプのスーツ)を、



着ようかどうしようか、迷い中の・比嘉でした☆彡



今日のおまけ写真↓↓


a0045119_1622355.jpg



最近ウィードに出没し始めた事務スタッフ・櫻井が、



「何、ニヤニヤしながらカメラ構えてるの・・・」



っって、言いながら撮られた1枚でした・・・笑
[PR]
by seasir_onna | 2011-08-12 20:33 | 体験ダイビング♪