人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/19 I’m home !!!

 本日は、久々に帰って来ました!!


 恩納店の目の前、『ナカマビーチ』での全メニュー開催です!!!


 全メニュー開催となるといつ振りでしょう・・・・・・・・・





 天気も良く、ムービー撮影大好き I さんは夢中でした。。
1/19 I’m home !!!_a0045119_17473396.jpg


 お連れの方は体験ダイビング。。
1/19 I’m home !!!_a0045119_174847.jpg



 その近くで、ムービー。。
1/19 I’m home !!!_a0045119_17491933.jpg


 思い思いに楽しんで頂けたようで、I さんは明日も潜ってくれることになりました!!

 ありがとうございます。。




 抜群のコンディションの中、マリンウォークもやっちゃいます!!!

1/19 I’m home !!!_a0045119_17521957.jpg


1/19 I’m home !!!_a0045119_17525316.jpg


 ヒトデは一人一個当たっちゃいます。。
1/19 I’m home !!!_a0045119_1755058.jpg





 スタッフも嬉しかったんでしょうね・・・・・





 テンション上がっちゃったんでしょう・・・・・・・・・・・・







 やりすぎました。。
1/19 I’m home !!!_a0045119_1756427.jpg

 ヒトデなのか、指なのか・・・・わかりにくい・・・・ 苦笑


1/19 I’m home !!!_a0045119_17571733.jpg

 みんな、楽しそうで何よりですっっっ!!!


 本日は皆さん、ありがとうございました!!!



 夏を思い出す一日だったなぁぁぁぁ。。  ではまた。。。
                                    Berry恩納店 どばし まこと



 
by seasir_onna | 2010-01-19 18:02
<< 1/20 セルフタイマーの鬼。。 1月18日PADI・DMコース... >>