人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/17 アメちゃん七つ。。。。。。。

 今日は、一人で姉妹店のBerryカヌチャ店へ来ています。
1/17 アメちゃん七つ。。。。。。。_a0045119_15213422.jpg


 こちらのBerryには・・・


 お腹が空いてるのに冷蔵庫に何もないから、アメちゃんを七つ一気に食べてみた強者がいます。


 アメを一気に七つ口に入れてみて下さい・・・想像以上です。




 カヌチャ店では油断していると。。
1/17 アメちゃん七つ。。。。。。。_a0045119_15265469.jpg

 セグウェイが通ります。



 SEGWAYインストラクター土橋は、これに乗っていると子供に手を振ってもらえるのですが・・・・



 自分はヒーローではない・・・という後ろめたさに悩まされ、ハニかんでしまいます。






 もちろん、このブログをお読みの皆さん!!  セグウェイに乗れますよ!!!



 最近は北風の影響で、この姉妹店・Berryカヌチャ店でのメニュー開催日が多いので、ついでにサクッと乗れちゃいます。


 体験乗車 ¥1,800 からとなっております!!




 最後に宣伝。。  やらしさ全開でした 笑   ありがとうございます!!
1/17 アメちゃん七つ。。。。。。。_a0045119_15373071.jpg

 ではまた。。。
                                   Berry恩納店 どばし まこと
by seasir_onna | 2010-01-17 15:40 | スタッフの独り言・・・
<< 1月18日PADI・DMコース... 1月17日PADI・DMコース... >>