人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/16 九州の血・・絶える。。

 重々しいタイトルの意味はブログの最後でわかります。。



 
 本日は晴天なり!!






 スノーケルツアーに参加した後、続けてマリンウォークに参加された方も。。
1/16 九州の血・・絶える。。_a0045119_17453844.jpg

1/16 九州の血・・絶える。。_a0045119_17455868.jpg


 お客様は皆『寒くない!!』って言っていました!!


 そんなことより『サイコーーーーだぁぁぁぁ!!』

 って上がってくるなり叫んでくれちゃう程の感動度!!



 正直、俺は寒かったんですけど・・・大きな声で喜びを口にしてくれたのを聞いて暖まりました!!




 お昼からは、FUNダイビングと体験ダイビングの混合グループの方が遊びに来てくれました。。
1/16 九州の血・・絶える。。_a0045119_17531760.jpg

 また、写真を撮りに遊びに来て下さいね。ネタ増やして待ってます!!
1/16 九州の血・・絶える。。_a0045119_17544026.jpg

 

 


 そして・・・・・・・・





 昨日、Berryの頼れる兄貴『ゆーだい』くんが次の人生へと旅に出て行きました。。
1/16 九州の血・・絶える。。_a0045119_183527.jpg

 ゆーだい君が居てくれて良かった・・って思うことがよくありました。ありがとう。。感謝



 これによって、長年Berryで受け継がれた九州の血が途絶えてしまいます。。


 Berryは九州男児、九州女児スタッフを求めています!!



 場合によっては、インストラクターじゃなくても良いです。 興味のある方は、是非ご一報を。。


 ではまた。。。
                                   Berry恩納店 どばし まこと
by seasir_onna | 2010-01-16 18:38 | マーメイドツアー♪
<< 1月17日PADI・DMコース... 1月16日PADI・DMコース... >>