人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/25 雨のクリスマス。。

12/25 雨のクリスマス。。_a0045119_1525428.jpg
 

 沖縄本島は雨のクリスマスです。。



 北海道育ちの 僕 ・ 土橋 は雪の無いクリスマスを経験するのが5度目になりましたが、今だに慣れません。。。

 
 雪が無いと、クリスマスって感じがしないんだよなぁ。。って毎年言ってます。






 それでは、話変わりまして。。





 一昨日の夜の話。。

 そう。。です。



 とりあえず。。かん!!
12/25 雨のクリスマス。。_a0045119_15392845.jpg

 ぱーーーーーーーーーい!!!!!
12/25 雨のクリスマス。。_a0045119_15401556.jpg



 今年1年お疲れさま、ありがとう!!

 SSCの福ちゃん、比嘉っち、ふくしまサン、PADIインストラクター資格取得おめでとう!!

 takasaki店長、第二子誕生おめでとう!!

 歓迎!! 江副くん、ようこそBerryへ!!

 江副くん(左)と、少年の様なユリ姉さん ↓↓↓
12/25 雨のクリスマス。。_a0045119_15493850.jpg


 楽しい宴でした。。 

 好永さんがトイレのドアが開かなくなって閉じ込められたり。。

 『親友じゃない』騒動が勃発したり。。
 
 色々ありましたが、写真がありません。。 ゴメンナサイ

 ま、撮っていたとしても載せられません。。。 ハンセイシテマス


 では、ハッピーなクリスマスを・・
                                   Berry恩納店 どばし まこと
by seasir_onna | 2009-12-25 16:04 | スタッフの独り言・・・
<< 12月25日大久保サンタ♪ログ 12/23 海人の世界。。 >>