人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/7 JUMP!!

 Berryの修学旅行ウィークもいよいよ最終7日目。。


 
 気持ちの良い朝は飛ぶ!!!
12/7  JUMP!!_a0045119_14422373.jpg



 
 気持ちが良いので二度飛ぶ!!!
12/7  JUMP!!_a0045119_14431173.jpg


 
 それにしてもカヤックが沢山並んでいます・・その数30艇!!


 本日の修学旅行プログラムは。。

47名のカヤックツアー + 26名のスノーケルツアー + 8名のマリンクラフト


 
 宮城県からスポーツで有名な高校の生徒さん達が遊びに来てくれました。。

 
 何と!! 昨日は【那覇マラソン】に参加していたそうで・・・そして今日マリン体験・・・・。



 やっぱり、鍛え方が違います。。




 ツアー中も、疲れなんか見せません!!
12/7  JUMP!!_a0045119_14524689.jpg


 身体能力も高いです。。でも、目は開けません。
12/7  JUMP!!_a0045119_14572512.jpg

 
 空も海も絵に描いたように青く。。
12/7  JUMP!!_a0045119_14585229.jpg

12/7  JUMP!!_a0045119_14591569.jpg

 生徒さん達も笑顔が弾けまくって爆発しそうでした!!


 最後は見送り。。
12/7  JUMP!!_a0045119_155366.jpg

 
 最後の最後まで。。 
12/7  JUMP!!_a0045119_1553567.jpg



 Berryの修学旅行ウィークは無事終了・・・。



 参加して下さった皆さんありがとうございました!!



 
 と、このように。。


 
 Berryはお客様が大勢で遊びに来ても受け入れることが出来るんです!! しかも得意です!!
 

 
 姉妹店などから集めれば、両手両足の指、鼻、耳を足しても数え切れないほどのインストラクターがいますので、その辺も安心です。。



 でも、『じゃあ今日・・』とか言われても困ります・・・。

 備えが必要ですのでご予約はお早めに。


みなさーん!! 友達100人連れて遊びに来て下さい!!

 ではまた。。。

                                   Berry恩納店 どばし まこと
 
 


 
by seasir_onna | 2009-12-07 15:23
<< 12月7日PADI・IDC初日... 12月6日那覇に来ました♪大久保ログ >>