人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/2 なまら。。

 本日の21世紀ビーチ。。
12/2  なまら。。_a0045119_16253176.jpg

 そうです。。 今日は、修学旅行!!
12/2  なまら。。_a0045119_1626836.jpg


 というか、昨日も修学旅行、明日も、明後日も、その先も、、、


 昨日から、Berryは修学旅行ウィークに入っています。ほぼ毎日・・修学旅行がどこかであり・・。


 そして本日は、北海道から【ヒグマ打線】でお馴染みの高校が思い出作りにやってきてくれました!!
12/2  なまら。。_a0045119_16332888.jpg


 修学旅行の思い出です。。修学旅行なんです!!

 生徒さんにとっては一生語り継がれるであろう思い出が作られます。

 なので、その期待に応えるべく全力で【楽しく】
 先生方や、父母の皆さんの期待に応えるべく【安全に】
 メニューは行われていきます。
12/2  なまら。。_a0045119_16374589.jpg

 海を見ると『なまらキレイィィィィィィイイ!!』

 バナナボートに乗ると『なまら楽しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!』
12/2  なまら。。_a0045119_163911100.jpg

 ボートスノーケルでは『なんまら綺麗ぃぃぃぃぃぃ!!』

 【なまら】の感動の上を行くと【なんまら】に変化するんです。

 皆のおかげで、何だかこっちが元気をもらっちゃいました!! ありがとう!!




 そして、北海道出身の俺・・土橋は、【なまら】の懐かしい響きに包まれ・・

 『お母さん・・』 そう心の中でつぶやくのでした。。(土橋の母は元気です。。あしからず)

 ではまた。。。

                                  Berry恩納店 どばし まこと


 
 
 
by seasir_onna | 2009-12-02 16:58 | ダイビングLOG
<< 12/3 突風カヤック隊が行く!! 12月2日プロへの道その2・大... >>