人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/28 海と宴

 季節外れの大型台風が遠くのほうにあります。。ゆっくりと動いています。。。


 その影響もあり、沖縄本島の海はグチャグチャになってきております。。



 そんな中、Mさんたちが2年振りに遊びに来てくれましたっ!!アリガトウ

 ポイントも船も貸しきってフォトダイビング。。
11/28  海と宴_a0045119_17555921.jpg
11/28  海と宴_a0045119_1756971.jpg
11/28  海と宴_a0045119_17561717.jpg
11/28  海と宴_a0045119_17562837.jpg

 予定変更で1DIVEになりましたが、充実の・・入魂の一本となったでしょうか??

 僕的には、お2人と潜れてとても楽しかったです。。ありがとうございました。




 そして。。




 昨日の話しですが・・・。




 宴が開かれましたぁぁぁぁ!!
 
11/28  海と宴_a0045119_1812127.jpg


 主役の一人はこの男 ↓↓↓
11/28  海と宴_a0045119_1821528.jpg

 タクちゃんですっっ!!

 今シーズン沢山の笑いを生んだこの男・・もう出し尽くしたかと思ったら。。


 来シーズン、また笑いを巻き起こしに帰ってくるそうです!! ありがとう!タクちゃん!!
 
 とりあえず、おつかれさま。。


 HAPPY BIRTHDAY はこの2人 ↓↓↓
11/28  海と宴_a0045119_1875654.jpg

 おめでたいっっっ!!!


 宴は盛り上がり。。
11/28  海と宴_a0045119_18101822.jpg

11/28  海と宴_a0045119_18103098.jpg

 切れてるぜっっ! 福ちゃん!!
11/28  海と宴_a0045119_1811034.jpg

11/28  海と宴_a0045119_18113139.jpg

 ブログにアップできない写真を数多く残し、宴は終了。。


 『やりきった・・』そうつぶやくタクちゃんでした。。

 ではまた。。。
                                   Berry恩納店 どばし まこと
by seasir_onna | 2009-11-28 18:23 | ダイビングLOG
<< 11月29日PADI・AOW講... 11月27日ベリーの1日♪♪ >>