人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/3 いよいよです!!!

 今日は、FUNダイビングのガイドっっ!!!


 のはずが、キャンセルという名の悲報が届き・・ぽっかり空いた俺の体と、心の隙間。




 隣には・・・
11/3  いよいよです!!!_a0045119_166048.jpg

 SST(SSCのTシャツ)を身にまとった福ちゃんが。。


 この夏、スタッフの一人として頑張りまくってくれた福ちゃんは、再びインストラクターに向けての勉強を本格的にスタート!!

 なんせ、来月にインストラクター試験が迫っていますから。。 

 そう・・・ いよいよなんですっっ


 そこで、本日は土橋がインストラクターに向けてのトレーニングを担当します。



 インストラクター目指してるので・・・
11/3  いよいよです!!!_a0045119_16152284.jpg

 自ら呼吸器を噴射させて呼吸をし、自分を戒めます。
(呼吸器が故障した場合を想定してのトレーニングです。。趣味ではないです)


 インストラクター目指してるので・・・
11/3  いよいよです!!!_a0045119_16203853.jpg

 マスクをわざと付けずに泳ぎ、自分を追い込みます。
(マスクが故障した場合を想定してのトレーニングです。。そっちの人間ではありません)


 そして、トレーニングをしたポイントには。。
11/3  いよいよです!!!_a0045119_16251211.jpg

11/3  いよいよです!!!_a0045119_16252210.jpg

 土橋の見込み・・7000匹ぐらいカマス達がいます!!!

 東海岸カヌチャの海 北風が強まるこれからの季節が旬。。

 ヤバイです・・・このカマスの群れ群れ。


 こんな感じでカマスと戯れることが出来ます。
11/3  いよいよです!!!_a0045119_16292410.jpg
 
 ダイビングの合間には暖かいシャワーを浴びれます!! 風の弱い陸で休憩します!!

 寒くなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!   ではまた。。
                                    Berry恩納店 どばし まこと


 
by seasir_onna | 2009-11-03 16:35 | ステップアップ
<< 11月4日PADI・AOW講習... 11月2日PADI・スペシャル... >>