人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月28日お待たせ!恩納店NEWS♪
10月28日お待たせ!恩納店NEWS♪_a0045119_15294263.jpg


花嫁修業中のれお。

なぜって?

そう!!

れおパパ・ママさんより↓↓↓

10月28日お待たせ!恩納店NEWS♪_a0045119_1516104.jpg


りんご頂きました♪
ありがとうございます!!

台風20号の影響も徐々に落ち着き・・・

今日は修学旅行生と思い出作るんだ組&恩納店で思い出作るんだ組に分かれて海へ出発♪

今日はリフレッシュダイビングに北海道からお越しのHさん♪

10月28日お待たせ!恩納店NEWS♪_a0045119_16214845.jpg


透明度が心配でしたが、問題なく楽しむことが出来ましたね!

エキジット間近では↓↓↓

10月28日お待たせ!恩納店NEWS♪_a0045119_16292896.jpg


たくさんのハマフエフキが印象的でしたね♪

数えようとしましたが、挫折しました。

そして「ちゅら海マーメイドツアー」では↓↓↓

10月28日お待たせ!恩納店NEWS♪_a0045119_16313478.jpg


6名の方が思い出作りに参加!

10月28日お待たせ!恩納店NEWS♪_a0045119_16324461.jpg


美しい太陽にも恵まれ、最高の1日になったのではないでしょうか?
昔のお金のような円形が」できました。

明日は終日修学旅行生の方々と思い出作りに行ってきます!

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-10-28 16:35
<< 10/31 区切り。。 !!SEASIR極秘研修会(今... >>