人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月11日AOW初日♪大久保ログ
好みの豆乳は紀〇の豆乳です。

豆乳マイスターになれそうな大久保です。

久々に連休を頂いていました。

しかぁし!

台風18号後、極度に寒くなった沖縄県。

少し鼻風邪の兆候が・・・

休んでいたはずなのに。。。

油断大敵!

プロとして体調管理気を付けるであります!!

さて本日は那覇店問わず、SEASIRスタッフが日頃お世話になっているTさんご夫妻が恩納店に遊びにいらしてくれました~♪

10月11日AOW初日♪大久保ログ_a0045119_1740385.jpg


パチパチ~♪♪

今回は奥さんがアドヴァンス・オープンウォーターダイバー取得の為来沖です。

ビデオカメラお持ちの旦那さんも同行FUNダイビング。

なので!

いろいろな所へ潜りに行ってきました。

サンゴや砂地、恩納村の見所の地形ポイントや、こんなとこ↓↓

10月11日AOW初日♪大久保ログ_a0045119_17461573.jpg


水中のブイも、見方で印象変わるでしょ?

その下には、以前から潜んでいる↓↓

10月11日AOW初日♪大久保ログ_a0045119_17513646.jpg


見た目もすごいカエルアンコウさんなど観察。

画面中央が目ですよ~。

Tさん、明日はナビゲーションをマスターしましょうね。

目標は美しすぎる四角形を描く!

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-10-11 18:03 | ステップアップ
<< 10月12日今日の恩納店ボリュ... 10月9日恩納店日記☆ >>