人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月7日リフレッシュダイビング♪大久保ログ
強い北風が続く沖縄県・・・
今日も恩納店目の前のビーチは荒れ模様。

しかし!!

東海岸のうねりも徐々に収まり、今日は東海岸でダイビングできました!!

大久保です。

久しぶりにダイビングを楽しまれた方々の紹介です↓↓

9月7日リフレッシュダイビング♪大久保ログ_a0045119_15445695.jpg


山梨県からお越しのYさん、Nさん、新潟県よりSさんご夫妻♪

ひさびさのダイビングなので、忘れている知識&技術を再確認しながら行っていきます。

ドキドキのエントリーも水中スキルもばっちりできました♪

水中では↓↓

9月7日リフレッシュダイビング♪大久保ログ_a0045119_15485925.jpg


美しいイソバナを観察!

ふと思えば、5年前から観察してきているこの子。

変わらず命を育んでいる事、なんだか嬉しくなります!!

これからも見届けていきますよ~。

浮遊物は多いものの、サンゴを観察したり・・・

リクエストに上がったトウアカクマノミさんを↓↓

9月7日リフレッシュダイビング♪大久保ログ_a0045119_15531139.jpg


観察してきました。

お仕事が忙しい日々がまた続くと思いますが、いつでも現実逃避したい時は帰ってきてくださいね(笑)

次回は西海岸の海を楽しみましょう。

お待ちしています!

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-09-07 16:12 | ダイビングLOG
<< 9月8日カヌチャFUNダイビン... 9/6 NEWポイント!! >>