人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月24日恩納店日記♪
「ここ1階でいいんですか?」

何気ない会話から生まれた今日の名言。

1階じゃなかったら、このお店はどこにどう存在している、武田くん。

さて!!

今日も良い天気の沖縄県♪

海況も落ち着いてきたので、ホームグランドである名嘉真ビーチでメニュー開催です!!

PADI・OWD2日目も開催↓↓

7月24日恩納店日記♪_a0045119_16275457.jpg


Mさん、初体験の海へ出発!

初めて見る水中世界は、驚きがいっぱい↓↓

7月24日恩納店日記♪_a0045119_16284465.jpg


砂に隠れていたお魚さんにびっくりしたり・・・

7月24日恩納店日記♪_a0045119_16301765.jpg


かなり近くまでお出迎えに来てくれたお魚さんもいたり・・・

たくさんの出会いがありましたね!!

明日もたくさんの出会いと筆記試験が待っています♪

最終日も頑張って行きましょう。

続いて恩納店NEWS♪

午前中はちゅら海マーメイドツアーで9名!

スノーケルツアーで5名の方が「ちゅら海」を体感♪

しかし!!

また西田のせいで写真はありません。

やっぱそのまま、アダンの実になっちゃえばよかったのに!

すべての方の笑顔を日々載せられる様頑張ります!!

午後便では、しっかりれおが写真を撮ってきてくれました↓↓

7月24日恩納店日記♪_a0045119_17205160.jpg


西田と違ってれおは、お利口さんです。

そんな2人に会いに来てくださいね!!

笑顔が生まれる恩納店より、大久保がお届けしました♪
by seasir_onna | 2009-07-24 17:01
<< 7月25日恩納店NEWS! 恩納店☆7月23日 >>