人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月22日恩納店日記♪
日食見れた~!!

周りの虹も美しく、ほんの少し仕事をサボった・大久保です。

そう、生きていることがどれだけ素晴らしいものか・・・
朝から身に染みた出来事から始まり、感謝の気持ちを胸に今日も恩納店はスタートしました。

しかし!!

目の前のビーチが荒れ模様なので、東海岸へ移動し「ちゅら海」を満喫してきました。

1便目はカメラを忘れてしまい(僕が原因。ごめんなさい)
撮れませんでしたが、スノーケリングで楽しまれた方が8名さま。

マーメイドツアーもたくさんの方に参加していただきました。

次の便では↓↓

7月22日恩納店日記♪_a0045119_19334833.jpg


新婚旅行で沖縄バカンス中の方が♪
偶然2組とも新婚旅行!!

幸せを頂きながら、水中ツアーでは最高の思い出作りのお手伝いをさせていただきました。

7月22日恩納店日記♪_a0045119_1936388.jpg


7月22日恩納店日記♪_a0045119_19361341.jpg


東海岸も↓↓

7月22日恩納店日記♪_a0045119_19364114.jpg


サンゴが豊富♪

そして、そして~↓↓

7月22日恩納店日記♪_a0045119_1937738.jpg


アイドルのお魚さんと遊んできました!

明日も海況判断になりますが西海岸が荒れていても東海岸で行える

ベリーは、みなさんの思いで作りに最大限協力いたします!!

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-07-22 19:41
<< 恩納店☆7月23日 7/21  LA育ち >>