人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月7日☆
♪たなばた~さらさら~♪の~き~ば~にゆれる~♪
お~ほしさ~ま~♪キラキラ♪~、、、、、、この曲!!(○^V^○)☆知ってますか?!
そうっ!!今日は、『七夕☆☆』ですよ~~♪♪天気も最高(^^)

7月7日☆_a0045119_15195454.jpg

天の川見えるかな~★!??

みなさんは、短冊に願いを書きましたか???
私は何を書いたかというと、、、、、、、!!☆ひ☆み☆つ☆です~~(^U^)/!!笑

七夕のシーズンって!!いろんな、お店などで短冊をみかけますよね(^^)ついつい、他の人の短冊☆☆が目に入っちゃうんですよね~~。行為的に見てるんじゃないですよ。。。。(*U*)!!笑

『お金ためるぞー☆』『結婚するぞー』『サッカーうまくなる!』『背が高くなりますように☆』
『サンタさんがいっぱい来ますように』とか(^_^○)みんな可愛いお願い事♪みんなの願いが届きますように♪♪

staff西田のお願い事は、、、、、、笑の神様がたくさん舞い降りてきますように072.gif
欲を言えば僕自身笑いの神様になれたらいいなーなぜなら毎日笑っていたいから。
7月7日☆_a0045119_17213282.jpg



本日の~美ら美ら~マーメイドツアー♪♪にご参加いただいた皆様です♪
7月7日☆_a0045119_15281219.jpg


ヒャゃぁ~~~~♪こんな天気のいい時は美ら海に行くっきゃないっしょ~~~!!
気温も30度超えがつづいてます(^^)♪紫外線対策はしっかりししてくださいね。
、、、シミ、、、シミ、、、シミ、、、、気をつけよ~~~!!
海の中だって、、この太陽、、、、、
7月7日☆_a0045119_15465077.jpg


常に狙われてます。。。。
でもっでもでもでもでも~~水中から見た太陽きれいだから、大目にみましょうか~~♪♪
去年まで、「紫外線」っというものに興味がなく、、、、自ら、あの眩しい沖縄の太陽を見ていました。。。。。
何故かというと。。。。。!!(^^)
太陽見るとクシャミがでるから~~~~♪♪クシャミってすると『スカッ☆』ってするじゃないですか~~~!!☆☆だから、、、、太陽を見るのが日課になっていたんです。。。。
後悔してるけど、今になっては、、、、いい思い出~~~♪(^V^)笑
、、、皆さんの周りにこんな人がいたら教えてあげてくださいね~♪
今日は、かくれんぼ☆が得意のミノカサゴをやっと、、、やっと、、、、み~つけた♪


7月7日☆_a0045119_16141869.jpg


正面からも♪一枚失礼します!


7月7日☆_a0045119_16164118.jpg
水中でのYさんペア☆

7月7日☆_a0045119_15422020.jpg


Sさんペア☆
7月7日☆_a0045119_15425676.jpg


コメント:初めてでしたがすごく楽しかったです♪また是非やりたいです♪
     ☆耳抜きできてよかった~~~!!
   
ありがとうございま~~~~す!!
耳抜きに自身がなかったみたいだけど、、最後にはテンションMAX♪MAX♪デラックス~♪でした☆

7月7日☆_a0045119_15404718.jpg


皆さん、「難しいかとおもった~ケド、簡単なんですね~♪」そうそうっ!!
マリンウォークは気軽にワイワイ♪キャピキャピ楽しめちゃいます♪
☆あと一歩がふみだせないっっっ!っていう
あなたもあなたも!!オジ~も♪オバ~も♪ニ~ニ~も♪ネ~ネ~も♪めんそ~れ☆
by seasir_onna | 2009-07-07 12:30 | ダイビングLOG
<< 7月8日今日の恩納店♪ 7/6 本日の恩納店と西田 >>