人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月3日 

今日の沖縄、西海岸の海況がよろしくないので、、東海岸のカヌ~~~チャ♪♪でマリンウォークを開催しました!!
STAFF・ヨシエとれお!!カヌチャへ移動しているときに、、、、
つっっつっ。。。。。。つい、!!この間、ひまわり畑見たいって思ってたら~~~~(^^)
幸せ~イヤァ~~イ♪~発見♪
ナイスなスポット♪☆~~~!!
「ひまわり畑」発見してテンションあがってしまいました~~~!!近日、ブログ写真公開しっちゃうよ~~~(・^V^・)!!

マリンオゥークに参加していただいたOさんグループの皆様♪♪


7月3日 _a0045119_18464334.jpg


7月3日 _a0045119_1847895.jpg


7月3日 _a0045119_18483549.jpg

「生き物みれますか~~??」
もちろんですよ~~(^^)♪♪
期待にお答えして~海の人気者♪♪この方登場~~~(^U^)☆♪

7月3日 _a0045119_18392747.jpg

ひゃ~~~ぃ♪♪いつでも、カワイイ♪♪羨ましいです。。。。。
顔むくんだりしても、いくら太って、メタボになっても、、、、、、ゲッソリしても~変顔しても。。。。
カワイイんだもんね~~!!
まさか、、、っっっ!!!本当はものすごく、、、ぶっサイクで(@ヘ`:)^^^^
いつも、ぶりっ子してるのかな?!!(笑)

まぁ~~、、ニモちゃんも!いつも可愛いけど~
今日はOさんグループのこの可愛さに惹かれました、、、、、、

7月3日 _a0045119_1846368.jpg

この写真♪♪♪本日のNO.1☆おめでとうございます♪

あっ、、、そうそう!!!東海岸には☆東海岸の妖精~~~☆☆がいるんですよ~~(^^)
 妖精の力で海にこんなものまで♪♪

7月3日 _a0045119_18354954.jpg

今のシーズンこのポイント付近に生息していますっっ♪♪
by seasir_onna | 2009-07-03 18:49 | ダイビングLOG
<< 7/4  Hさんとの海日記 7/1~3  Tさんと土橋の海物語 >>