人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/1 魚と遊ぼう!!

 今日は朝から快晴!!


 最近の沖縄は梅雨に入っていることを忘れるくらい天気が良いんです。



 コンディション良好の中、マリンウォークに参加されたWさんグループ。。
6/1 魚と遊ぼう!!_a0045119_17401315.jpg
6/1 魚と遊ぼう!!_a0045119_17402415.jpg

 魚達と戯れます。
 
 FUNダイビングに参加されたKさんも魚と戯れまくります。。
6/1 魚と遊ぼう!!_a0045119_17464653.jpg

 
 FUNでは他にも。。
6/1 魚と遊ぼう!!_a0045119_17481650.jpg
6/1 魚と遊ぼう!!_a0045119_17483257.jpg

 イカの目を良く見るとウルウルしています・・・何だか心が痛みました。


 いつもは真栄田岬で潜っているというKさんは、、、

 『空いてる時間にチャチャッと潜れるから良いですね』と、恩納店の一押しポイントを語ってくれました。。ありがとうございます。


 好きな時にサクッっと1DIVEって良いですよね。。


 皆さんもフラッっといかがですか?  ではまた。。。

                                    Berry恩納店 どばし まこと
by seasir_onna | 2009-06-01 18:06 | ダイビングLOG
<< 6月2日SSCオリエンテーショ... 6月1日PADI・OW講習最終... >>