人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月30日PADI・DM最終日!大久保ログ
ひさびさに頭痛がする!!
自分にかかる負荷を乗り越えた瞬間に喜びを感じる・大久保です。

SSC74期生、ダイブマスターコース最終日を迎えました!

今日も笑顔で元気にカヌチャで開催♪
昨日に引き続き、個性派スタッフ、森本・西田もお手伝いしてくれました。

天気も良いので、変わった集合写真を撮る事に。

しかし!!

エグザイルになれない光景が、これだ↓↓↓

5月30日PADI・DM最終日!大久保ログ_a0045119_17335260.jpg


(photo.森本)

何も言えない。

そして何も言わないでください。

さて現場実習トレーニングでいろいろな知識を身に付ける候補生たち。

5月30日PADI・DM最終日!大久保ログ_a0045119_17381591.jpg


凹んでしまう事も多々ありながら、やはり積極的に動くこと!
それを肌で感じれたのではないでしょうか。

必死なメンバーを水中では↓↓↓

5月30日PADI・DM最終日!大久保ログ_a0045119_1742839.jpg


カレイさんが見守っていました。
(※ウォーリー感覚で探してください!!)

コースカリキュラムはすべて修了し、ここから現場で成長していく2人に
一言ずつ頂きましたのでどうぞ。

SSC74期生・比嘉

「DMの講習を終えて・・・
思ったことは、海はいいなって事です。

グラウンドでは乗り越えられないような
きついことも海でなら乗り越えられる気がしました。」


続いて、福政の一言。

「ダイブマスターからは『プロ』との事ですが
自分では、まだまだと思っています。

どんどんこのSSCで経験を増やし
早く一人前のガイドになりたいです!」


プロコースを経験し、新たな気持ちが芽生えたのではないでしょうか。

そして・・・

5月30日PADI・DM最終日!大久保ログ_a0045119_1746147.jpg


この花のように、美しく・・・

自分に誇りを持ち

自然に周りに笑顔を与えられるプロを目指してください。

後悔しないよう

「今を生きろ!」

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-05-30 18:11 | プロへの道!!
<< 6月1日PADI・OW講習最終... 5月29日PADIDM5日目&... >>