人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月29日PADIDM5日目&恩納店報告!
帰宅後の日常サイクルが一定化してきた今日この頃。
刺激が欲しいので、悪くもない生活習慣を見直します・大久保です。

本日はSSC74期生PADIダイブマスターコースも5日目!!

現場での実習がメインになってきます。

今日は恩納店個性派スタッフ勢ぞろいで開催です。

FUNダイビングのブリーフィングや実際にツアーも開催。
(シミュレーションね!)

まず福政チーム!!

5月29日PADIDM5日目&恩納店報告!_a0045119_16262955.jpg


という設定で集合写真を。

そして・・・

5月29日PADIDM5日目&恩納店報告!_a0045119_1711935.jpg


比嘉チーム。

個性派スタッフに困惑!?
     &
初めての体験にドキドキしているようでしたが、水中では落ち着いて行えてましたね。

その水中で・・・

5月29日PADIDM5日目&恩納店報告!_a0045119_17152946.jpg


くいしんぼうなカンモンハタを紹介してもらいました♪

続いて午後のお話!!

その前に「なかゆくい」

5月29日PADIDM5日目&恩納店報告!_a0045119_17194177.jpg


知らぬ間にカメラに収められていたカヌチャ店スタッフ。

さて、午後は貴重なプールで実習を行うことができました!!

カヌチャリゾートに遊びに来た事のある人ならご存知↓↓↓

5月29日PADIDM5日目&恩納店報告!_a0045119_1725473.jpg


透明度抜群のプールでアシスタントのお勉強。

最後に!!

西海岸が大荒れだったので、東海岸に移動・・・
マリンウォークを楽しまれた方々の紹介です!!

5月29日PADIDM5日目&恩納店報告!_a0045119_17294431.jpg


今日も笑顔が咲いたベリー恩納店

また遊びにきてくださいね!

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-05-29 17:32
<< 5月30日PADI・DM最終日... 5月28日PADIDMコース4... >>