人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月20日初ブログ
めんそーれ☆★
初ブログに登場しました!!
new!STAFFレオです~~~(・v‘)!!
ひさしぶりに、パソコンをつかったので、皆さん大目にみてください・・・(笑)
沖縄、梅雨入りして、、本日3日目です。
私は、あと3日ぐらいで、梅雨が終わりそうな感じがします☆★、、、、、
「人生何があるかわからない(’u’)/」
最近、地球はいろいろな変化をしてますからね~~~~!!


。。。。。。ってなわけで!!今日の恩納店での出来事を少し紹介しちゃいま~ス~よ!
マ~メイドツア~の皆様です!!ジャ、ジャジャジャ~~ン♪
みんな、初対面なのにもかかわらず、
集合写真は仲良く一緒に「はい!笑顔~~~!」
5月20日初ブログ_a0045119_17442668.jpg

見てください!この笑顔、仲良しこよし~~♪そして、ラブラブでした~~☆
人っていいな~~♪って思い、
人間に生まれてきたことに幸せを感じた瞬間でした☆
ちょうど、このとき雨が降っていた、、、
雨はやまない。。。。。。
水中の二人は、、、、、
5月20日初ブログ_a0045119_17552628.jpg

笑顔がやまない~~~~!!(‘U‘)♪
5月20日初ブログ_a0045119_17554861.jpg

こっちの、お二人さんも~~!!
もちろん!笑顔がやまない~~~~☆
そうなんです!!!海は、雨が降ったって~~梅雨だって~~
「ダイジョブ!!だいじょぶ~~~(’v’)♪」。。。。(小島ヨシオのネタ)
。。。。。。お客さんと今日はいっぱいこのネタしちゃった~~(楽)
楽しかった♪ありがとうございます☆
そして、私が撮影した、、「ハナビラクマノミ」~~~!
5月20日初ブログ_a0045119_1756613.jpg


。。。。。。。。カメラ慣れしてなくて、すみません。。。謝罪します。。。。。
これから、どんどんキレイに撮れるように努力します!!
そして、パソコンも、、、このブログ、、、トータル40分(/_‘)
。。。。。スピードアップ期待しててください♪では~~~
by seasir_onna | 2009-05-20 18:35
<< 5月21日開発トレーニング!大... 5月20日ビーチFUNダイビン... >>