人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/20 S さ-ん。。写真載ってますよ

 大久保の今日の名言 ↓↓
    
          『まだ、大丈夫です』

 なら、大丈夫です。。Berry恩納店。

 
 さて、今日はこちらのご家族からスタート ↓↓↓
4/20  S さ-ん。。写真載ってますよ_a0045119_1846068.jpg


 お父さんと、お母さんは、ライセンスを持っているので先に潜って。。

 こんなの見たり ・ ・
4/20  S さ-ん。。写真載ってますよ_a0045119_1847811.jpg


 こんなの見たり ・ ・ ・
4/20  S さ-ん。。写真載ってますよ_a0045119_18494515.jpg


 こんなのも見てるうちに ・ ・ ・
4/20  S さ-ん。。写真載ってますよ_a0045119_18503088.jpg


 体験ダイビングの娘さんも、いつの間にか潜って楽しんでました。。
4/20  S さ-ん。。写真載ってますよ_a0045119_18593289.jpg


 今度は、みんなでFUNダイビングかな!? お待ちしてます。



 そして、S さん達のFUNダイビングです!!

 ログ付けの時に約束していた写真を貼ります。。


 二人仲良く泳いで行くと ・ ・
4/20  S さ-ん。。写真載ってますよ_a0045119_18533061.jpg


 『わぁぁぁぁぁぁぁぁ』 っていう光景に出会えます。
4/20  S さ-ん。。写真載ってますよ_a0045119_18565673.jpg


 『ウワォッ』 っていう瞬間に出くわします。。
4/20  S さ-ん。。写真載ってますよ_a0045119_18583495.jpg


 ブログをご覧の皆さんにも S さん達の楽しさが伝わってくれると嬉しいです。


 S さーん!! お姫様ダイビングが癖になったなら、また遊びに来てくださいね(笑)


 最後は、こちらのスタッフ。。「ブログに出たい」と言うので。。

 「面白いことしたらいいよ」って言ったら、追い込まれて ・ ・


 登っちゃいました。。
4/20  S さ-ん。。写真載ってますよ_a0045119_1934426.jpg

 まだまだですね。 良い子は真似しちゃいけません。。

 ではまた。。。

                                    Berry恩納店 どばし まこと


 
by seasir_onna | 2009-04-20 19:09 | ダイビングLOG
<< 4/21 上を向いて泳ごう 4月20日PADI・SPコース... >>