人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとっ!! 全国区!!!

 みなさ~~ん。。土曜日の朝、テレビは何を見てますか?
 僕は、めざましテレビっ子なので、【めざまし土曜日】を何気なく見ています。。

 そして、なーーーーーんと今日!! その【めざまし土曜日】がマーメイドツアーを取材しに来ました!!!

 お母さーーーーーーん見てますかぁぁぁ!! 俺、全国区やでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



 では、取材の様子です↓↓↓
なんとっ!! 全国区!!!_a0045119_19562185.jpg

 来店してから、ボートに乗るまで一連の流れを丁寧に、時折、演技なんて入れながら撮っていきます。

 素人相手に、突然のアドリブって。。当然、僕は、噛みまくり、笑顔も引きつり。。。

 そんなこんなで、水中へ↓↓↓
なんとっ!! 全国区!!!_a0045119_2031524.jpg

 カメラマンさんの指示に忠実に任務を遂行し。。余裕はありません。。
なんとっ!! 全国区!!!_a0045119_2054795.jpg

 

 僕の水中での必死な感じの形相や、引きつった陸での表情。。そんなことよりこの撮影の成果をご覧になりたい方は。。

 3月14日(土) めざまし土曜日 の 【めざましカルチャー】7:55~8:15ぐらい

 というコーナーをご覧下さい。。ではまた。。。
                                   Berry恩納店 どばし まこと
by seasir_onna | 2009-03-12 20:15
<< HAPPY BIRTHDAY 3月12日IDC4日目・大久保ログ >>