人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月4日今日の出来事・大久保ログ
本日も晴れ。異常なし。

2月4日今日の出来事・大久保ログ_a0045119_16291233.jpg


曇ってた(笑)
しかし今日の名嘉真も穏やか・大久保です。

穏やかであり、天気も良いので・・・

2月4日今日の出来事・大久保ログ_a0045119_16151066.jpg


太陽も美しく沖縄の空を染めております。

こんな日が続くと、春を感じる今日この頃。

お休みを存分に楽しもう!!
と思いつつも、お休みなのにお勉強に出掛けてしまう自分・・・

嫌いじゃないです(笑)

とは言え、昨日の船舶のお勉強も無事修了し、新装開店に向け一層頑張ります!!

また水面下でいろいろと恩納店は動いております。

今月の恩納店は変化し続けます♪

お楽しみに!!

そして今が良い時期です!!

何がって?

whale2009link500-80-02.jpg


ホエールウォッチングです!!

沖縄の皆さん!!
この冬はサーカスとホエールウォチングをお見逃しなく!

どちらも期間限定ですよ♪


次回は7日にブログUPします。
待っててね。
以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-02-04 16:56 | スタッフの独り言・・・
<< 2月7日こんなアフターダイブは... 2月2日開発トレーニング・大久保ログ >>