人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月16日今日の出来事・大久保ログ
大久保です!!

今日は天気も良いので草刈り日和!!
でしたが・・・

急遽カヌチャ店でお話をすることになったので断念!

なので時間を有効に使い、店舗のお掃除です。

まずは北風の影響で塩だらけになった入り口を綺麗に・・・

12月16日今日の出来事・大久保ログ_a0045119_19203178.jpg


ちょうど恩納店に来ていた大澤もお手伝いしてくれました。

高圧洗浄器は素晴らしい♪

心地よい環境を保つため、気になる所をお掃除していきました!!

なので、いつでも遊びに来てくださいね。

そう、年末年始の予定をまだ決めていないあなた!

沖縄の海でマーメイド気分を味わってみてはいかがですか?

http://www.berry7.com/marinewalk/

みなさんの思い出つくりに協力します!

以上・大久保でした。

12月16日今日の出来事・大久保ログ_a0045119_193041.jpg


今日はカヌチャの夕日で〆たいと思います!!
by seasir_onna | 2008-12-16 19:37 | スタッフの独り言・・・
<< 12月19日報告!!大久保ログ 12月15日今日の出来事・大久保ログ >>