人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月11日PADI・SP最終日・大久保ログ
先日この冬初となる暖房をつけてしまいました。
年内は頑張ろう、そう決めたんだけどな・・・
しかし!!暖房つけてもタンクトップ・大久保です。

SSC根尾、スペシャルティコース最終日となりました。

本日は西海岸よりボートに乗って開催です!!

ナビケーションを行ったり・・・

12月11日PADI・SP最終日・大久保ログ_a0045119_21405998.jpg


そして・・・メインイベントであるナイト2DIVE!!

12月11日PADI・SP最終日・大久保ログ_a0045119_21414833.jpg


お馴染みグランブルー船長であり、うみんちゅ金城さんも潜ります♪
伝統の漁を拝見することができました!!
イラブチャーやコブシメなどを獲ってきていましたよ!!

私たちは・・・

12月11日PADI・SP最終日・大久保ログ_a0045119_21441629.jpg


寝ているお魚を観察したり・・・

12月11日PADI・SP最終日・大久保ログ_a0045119_2145658.jpg


水中から美しいお月様を観察してきました♪

いろいろな知識を詰め込んだ4日間。
この知識・技術を忘れないよう継続していってください。

継続することが重要です!!
以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2008-12-11 21:47 | プロへの道!!
<< 12月13日プロへの道・大久保ログ 12月10日PADI・SP3日... >>