人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月14日PADI・OW講習初日!大久保ログ
朝ベランダを開けるとオリオン座が美しく光っております。
朝に見上げるオリオン座も新鮮な気持ちにさせてくれます・大久保です。

本日よりPADIオープン・ウォーター・ダイバー講習スタートしました!!
昨日来沖致しました・Iさんです。
そして今回バディを組みます、瀬良垣店・大澤と開催。

11月14日PADI・OW講習初日!大久保ログ_a0045119_16175622.jpg


昨年の体験ダイビングで海に魅了されたIさん。
父に見守られながらの講習となります。
ダイビング経験豊富な父を目指し、立派なダイバーになりましょう!!

午前中の小テストは2つとも満点で合格♪
素晴らしいです!!

午後はホテルのプールに移動し技術の習得です。
技術は不安といいながらも、美しくスキルをマスターしていくIさん。

11月14日PADI・OW講習初日!大久保ログ_a0045119_16215785.jpg


良い感じです!

11月14日PADI・OW講習初日!大久保ログ_a0045119_16242938.jpg


空も美しいです!!

11月14日PADI・OW講習初日!大久保ログ_a0045119_1625347.jpg


記念撮影です。

明日は海洋実習になりますね。
この調子でどんどんダイビング技術身に付けましょう。
以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2008-11-14 16:31 | ライセンス取得!
<< 11月15日PADI・OW2日... 11月13日開発トレーニング・... >>