人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恩納村の海へようこそ♪ダイビング
黄昏時も良いもんですねぇ♪
お二人に夕日がピッタリ!!有名な万座毛からの夕日を船の上から見れるなんて
これまた、ラッキー♪

10月30日 嵯峨1.jpg

今日も良いお天気でした!海もベタ凪!!

**********************************
晴れ、気温28度、水温26℃、透明度15m、
東→南東の風、波1.5m
**********************************

今日のFUNは男性チーム!!
元気よ~く、ドッボーン!!!!!

10月30日 嵯峨2.jpg

水中も色鮮やかでした。ウミウシもだんだんと増えてきますねぇ。

10月30日 嵯峨3.jpg10月30日 嵯峨4.jpg
10月30日 嵯峨5.jpg10月30日 嵯峨6.jpg

迷路みたいなこのポイントは地形がほんとにおもしろい!
トンネルもたくさんあり、太陽の光が入るとスゴク綺麗です♪
水中には、有名なあの像も・・・!?

10月30日 嵯峨7.jpg

☆FUNチーム☆

10月30日 嵯峨8.jpg

今度は、ADを取得してまた暖かくなったら遊びに来てくださいね~!!
また、ミナミホタテウミヘビ見に行きましょう(笑)
Mさんも、沖縄にいるうちにどんどん潜りに来てくださーい!!

☆体験ダイビングチーム☆

10月30日 嵯峨9.jpg

お二人はとってもお上手で、2DIVEしました♪
海の中の世界はいかがでしたか?また、ご一緒しましょう!!
                             
♪♪オマケ♪♪
上の写真ではふざけた顔をしている大澤IRも、夕日が似合う良い男になってきました。。。

10月30日 嵯峨10.jpg

ログ付けも楽しく終了しました♪
皆さん、またお会いしましょう!!ありがとうございました(^◇^)。

10月30日 嵯峨11.jpg
by seasir_onna | 2008-10-30 18:42 | ダイビングLOG
<< 11月1日間もなくスタート!! 行ってきました☆Newポイント >>