人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/9 地形ポイントでお魚三昧!
*******今日の海況*******************
雨、気温29度、水温28℃、透明度20m、
北東の風、波1.5m
***********************************

朝から雨模様。。。少し肌寒いくらいの今日一日でした。
う~ん・・・、もう秋の気配を感じますねぇ。
夏バテも無く食欲旺盛、そのまま食欲の秋に入ってしまうと、
今期パソコンとにらめっこが多かった私にとっては。。。(-_-;)
重力には逆らえまい・・・。

気を取り直して。。。
今日のFUNダイビングは2本とも地形ポイントへ行ってきました。
ドロップ沿いを泳いでいると、まるで空を飛んでいるような気分に
なれます♪気持ちい~い!!

9月09日 嵯峨1.jpg

クレパスを進んでいくと。。。
なにやら長~いものが!?
おっ、エビちゃんです!!
大きなエビちゃんの上にちっちゃなエビちゃんも乗ってました。

9月09日 嵯峨2.jpg

こちらは金魚すくいの金魚ばりに洞窟の中にいた
アカマツカサです。
すくえそう。。。

9月09日 嵯峨3.jpg

恩納村ならではの豪快な地形。
皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
ゲストの皆さんです♪

9月09日 嵯峨4.jpg

水中でも笑顔(だったような。。。)伊藤さん

9月09日 嵯峨5.jpg

お仕事でも潜っていたという田宮さん

9月09日 嵯峨6.jpg

念願の!?ポイントを潜った幸さん&西村さん

生憎の雨でしたが、透明度も良く水底までスコーン!と見えましたね。
ポイントまでも近かったので、船酔いを心配していた伊藤さんも
全然平気でしたね!

恩納村の地形ポイントはまだまだあるので、また潜りに来て
くださいね~!!

【担当:嵯峨】
by seasir_onna | 2007-09-09 17:02 | ダイビングLOG
<< 9/16 ゴリチョでダイブ♪ 9/8 真夏のカヌチャリゾートっ! >>