人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/1 癒しの海。。。
*****今日の海況************
晴れ、気温31度、水温29℃、
透明度20m、南西の風、波1m
*************************

久しぶりに小川さんご夫妻がベリーへ遊びに来てくれました!
天気にも海況にも恵まれて、きっと普段の行いが良いんでしょうね♪

日記用1.jpg

ちょっと間が空いてしまって、ドキドキ☆ダイビングでしたが1本目は浅めのところで
思い出しながらのダイビング。光が水中まで入ってきて、とてもキレイでしたね♪

日記用2.jpg日記用3.jpg

クロスズメダイの幼魚と成魚。全く、違う色に変わっちゃうんですねぇ。
ホントに親子~!?

日記用4.jpg

白いイソギンチャクに赤いハマクマノミが映えてキレイだったので思わず撮っちゃいました。
(思ったように撮れませんでしたが・・・(ーー;)・・・ショ~ック)

日記用5.jpg

こちらはメガネをかけているメガネゴンベ。
金縁メガネがス・テ・キ♪

日記用6.jpg

お仕事がお忙しいようですが、無理をしないようにしてくださいね!
またいつでもベリーへ遊びにいらしてくださ~い!!

【担当:嵯峨】
by seasir_onna | 2007-09-01 19:28 | ダイビングLOG
<< 9/2 仲良しダイバー家族♪ 8/31 ディープな世界 >>