人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/26 今週は晴れマーク予報

先日お休みを頂きまして、家族でバスに乗ってみました
プチ観光者的、雰囲気を味わう事が出来ました 秦で御座います
夏休みをいよいよ大詰め、張り切って遊びましょうね~!

@@@@本日の海況@@@@

  南東の風 波1.0m
  最高気温 33℃
    水温 29℃

@@@@@@@@@@@@@
8/26  今週は晴れマーク予報_a0045119_1673220.jpg
  
本日のFUNダイブゲスト
3日連続潜水中タテオカさん、1月振りに遊びに来られたコウキさん
な・な・なんと2名っス、じっくりまったり潜って来ましたよ
オフにて杉ちゃんも相乗りです
連日悩ませていた雨風も弱まり、穏やか~な海況となりました
8/26  今週は晴れマーク予報_a0045119_168142.jpg

地形攻めでっ!
やっぱりドロップポイントは面白い
爽快に抜ける青がたまりません
広々開放的な海が包み込んでくれます
8/26  今週は晴れマーク予報_a0045119_168435.jpg

形の良いミズタマサンゴにはバブルコーラルシュリンプ
がかくれんぼ
穴を覗き込めば、光輝くアカマツカサの群達
煮付がお似合いな感じ・・・
8/26  今週は晴れマーク予報_a0045119_169467.jpg

ワイドな景色につい見とれて仕舞います
8/26  今週は晴れマーク予報_a0045119_1692970.jpg

気紛れなお天気が続きますが
今週は晴れマーク予報が出ております
どしどし遊びに来て下さいね~
それでは、また。
by seasir_onna | 2007-08-26 16:09 | ダイビングLOG
<< 8/29 やっぱり海はいい!!! 8/24 笑顔でダイビング♪ >>