人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/10 ダイビングするなら恩納村でしょ!!
*********今日の海況*************************
雨/曇り、気温30度、水温28℃、透明度15~20m、
南東~南の風、波5m
******************************************

カラッと晴れたり、ザーッと雨が降ったり、その繰り返しの毎日。。。
スーツやらブーツやら、干したり中に入れ込んだりと、お天気との闘いです(;一_一)。

風が多少あるものの今日は午前、午後ともボートは出航。私は午後から2ボートダイビングに行ってきました。
ゲストは小吹さんご夫妻、木村さん、Cカード取得ホヤホヤの緒形さんです。
雨でも曇りでも、海の中へ入ってしまえば関係ないもんね~!と元気よく出発!!
8/10 ダイビングするなら恩納村でしょ!!_a0045119_15495026.jpg
今日は地形ポイントへ行きました。光が入り込みとってもキレイな景色を水中で見ることができました。
8/10 ダイビングするなら恩納村でしょ!!_a0045119_15504072.jpg
ゲストからも
『ほぉ~!!キレ~イ♪』
と、ログ付け中にテレビに映し出した画像を見てウットリ♪です!!
ちょっとモデルがいないのが寂しいですねぇ・・・。
8/10 ダイビングするなら恩納村でしょ!!_a0045119_15511330.jpg
こちらは、小吹さんご夫妻です。とても仲良しなお二人でした♪

大人気のハートホール☆
8/10 ダイビングするなら恩納村でしょ!!_a0045119_15514832.jpg
30~40mの底を眺めながら、ドロップ沿いを泳いでいくとと~っても気持ちがいい~\(^o^)/。
そして、トンネルを抜けるとそこは。。。
8/10 ダイビングするなら恩納村でしょ!!_a0045119_15523682.jpg
先月も来てくれた木村さんと初FUNダイビングでドキドキの緒形さん
先月潜った砂地とは違うダイナミックな海の中、講習とは違い余裕ができてのんびりできた海の中、それぞれ違う目線でダイビングを楽しめたでしょうか(*^_^*)。
8/10 ダイビングするなら恩納村でしょ!!_a0045119_15575116.jpg
緒形さんファミリーも加わり、全員で記念撮影。
山元、後ろから怪しいんですけど。。。(-"-)

【担当:嵯峨】
by seasir_onna | 2007-08-10 19:44 | ダイビングLOG
<< 8/13 記念日は♪☆♪ 8/6 魚の表情。。。 >>