人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/16 潜れて良かった♪
<゜)))彡>゜))))彡今日の海況>゜))))彡<゜)))彡
晴れのち雨、気温31度、水温26~27℃、
透明度10m、南西の風、波3m
>゜))))彡<゜)))彡>゜))))彡<゜)))彡>゜))))彡<゜)))彡

やっと台風も過ぎ去り、今日から通常通り全メニュー開催です!!今まで、待ちわびていたゲストの皆様お待たせいたしました♪

皆さん、海に入れずウズウズしていたのか今日のベリーはいろいろなメニューに参加されるゲストの皆様で溢れかえっていました!!
ありがとうございま~す\(^o^)/。

私は今日はFUNダイビングへゲスト8名、アシスタントとともに行ってきました。まだ、多少うねりが残っているものの、船酔いする方もなく2ボート!台風前に比べ水温も下がり、これでサンゴも一安心カナ・・・?
7/16 潜れて良かった♪_f0050165_17504718.jpg
波の影響が無いポイントへ行ったので、海は穏やか♪ワクワクしながら器材の準備!
7/16 潜れて良かった♪_f0050165_17511278.jpg
準備完了!!バックロールエントリーでいざ海へ(*^_^*)。『行ってきま~す♪』

7/16 潜れて良かった♪_f0050165_17513219.jpg
                                                    海の中も静か。オニダルマオコゼが5匹で追いかけっこ!?皆さん、この顔に目を奪われていました(笑)

7/16 潜れて良かった♪_f0050165_17515976.jpg


                                                     こちらはアカホシカクレエビ。
透き通った肌がス・テ・キ☆



昨日、中止になってしまった方も諦めきれず『やっぱり潜りたい!!』ということで、夜遅くにベリーへ来てくださったり、私も昨日の夜は潜れますように!!!!!!と祈る気持ちでしたが、今日潜れてほんと良かった~(>_<)。

ただ、今日飛行機に乗るということで泣く泣くスノーケルに変更した北出さん。またお待ちしていますので今度は一緒に潜りましょう♪

【担当:嵯峨】
by seasir_onna | 2007-07-16 18:21 | ダイビングLOG
<< 7/19 シンクロツアー 7/9  じっくりフォトフィッ... >>