人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/1  蛇に睨まれた○○○・・・
遠慮なく照り付ける、てぃだ(太陽)
水中から見上げても射し込んで来る強さがわかります。
ボートのシルエットがこんなにはっきりと・・・  秦で御座います
7/1  蛇に睨まれた○○○・・・_f0050165_1639215.jpg
  
本日も快晴、心も軽やか快調にボートは出発します
@@@@本日の海況@@@@

   南西の風 波1m
   最高気温 31℃
      水温 28℃
  
@@@@@@@@@@@@@

本日はFUNガイドです
ご一緒しました、ヨコミゾさん、ナカムラさん、ダイドウさん、ドウマエさん、イマジさん、コミヤさん
6名様をご案内しました~
天気が良いと楽しさ倍増!笑顔も最高潮!
7/1  蛇に睨まれた○○○・・・_f0050165_1648975.jpg

あちこちに点在するナマコと戯れたり
カクレクマノミとご対面したり
楽しい一時でしたね
ヨスジフエダイも気持ちよさそに泳ぎます
黄が映えますね~
7/1  蛇に睨まれた○○○・・・_f0050165_1701845.jpg

砂地を移動して行くと、突起物、発見っ
ミナミホタテウミヘビの登場です
7/1  蛇に睨まれた○○○・・・_f0050165_1703629.jpg

どれどれと近くまでよって観察してみると
小さく動くものが・・・
7/1  蛇に睨まれた○○○・・・_f0050165_1705545.jpg

アジアコショウダイのyg赤ちゃんです
まさに『蛇に睨まれた・・・』です
多分、この子はヘビとは気が付いてないのでしょうね
小さな隠れ蓑といった所でしょうか
まぁ食べられる事は無いでしょうから
このまま観察を続けていきましょう
7/1  蛇に睨まれた○○○・・・_f0050165_171189.jpg

午後からは美ら海水族館へ遊びに行くそうです
大物のジンベイ・マンタ君と戯れて来てくださいませ
水族館に行く途中、午前中ダイビング出来ますよ
夏休みのご旅行、計画中の方是非ご連絡を
それでは、また。
by seasir_onna | 2007-07-01 17:03 | ダイビングLOG
<< 7/2 のんびりダイビングはい... 6/29・30 Berry会大... >>