人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/29 GWの賑わい始まり
GWに突入!!今年のGWは皆さんは、どちらへお出かけ??やっぱり、オススメは沖縄ですよ~♪青い空にエメラルドグリーンの海、白い砂浜にはかわいいヤドカリさんが。。。ん~、目を閉じて想像するだけで南国沖縄へ行きたくなっちゃいますね\(^o^)/。
ほとんどのビーチで海開きし、沖縄の海はとても賑やかですよ☆

*********今日の海況**************
晴れ、気温22度、水温22℃、透明度15m、
東の風、波2m~1.5m
******************************

今日もlFUNダイビングから体験ダイビングと海の中を楽しんできました♪
4/29 GWの賑わい始まり_f0050165_8525225.jpg
久々ダイビングの工藤さんご夫妻
4/29 GWの賑わい始まり_f0050165_8532377.jpg
体験ダイビングに挑戦した結愛ちゃん&俊記くん
4/29 GWの賑わい始まり_f0050165_854191.jpg
午後からは、リピータの久高さん&神谷さん&浜比嘉さんグループ、Cカードを取得して2~3年ぶりドキドキ初FUNの石山さんご夫妻、ハートホールに見惚れた後藤さん&体験ダイビング2本潜っちゃいました!橋本さん
4/29 GWの賑わい始まり_f0050165_8542849.jpg
                                                    体験ダイビングチームは、レクチャーを受けたあと船上で呼吸の練習 →                                慣れてきたら、今度は海に入り、水面で実際に顔をつけて呼吸の練習をします。しっかり練習をするので、安心して潜ることができます。


4/29 GWの賑わい始まり_f0050165_8565088.jpg
                                                   
                                                   FUNチームはたくさんの生物や地形を楽しみながら、のんび~りとダイビング。                             リフレッシュ講習もやりましたよ!





水中はというと。。。
4/29 GWの賑わい始まり_f0050165_857277.jpg
なんとも目立つ色合いのアカテンイロウミウシ
4/29 GWの賑わい始まり_f0050165_8574534.jpg
光が射し込み、とってもキレイ☆
4/29 GWの賑わい始まり_f0050165_8581927.jpg
くりん♪とした目が可愛いハナミノカサゴ

水中もカラフルな魚達で大賑わいでした!!皆さん、お気に入りの魚>゜))))彡は見つけましたか?

今日は曇り予報だった空も、予報を外してカラッと晴れ渡りました。こ~んな感じで、GW中はお天気が続くといいですねー\(^o^)/。

【担当:嵯峨】
by seasir_onna | 2007-04-29 20:17 | ダイビングLOG
<< 5/4 夏のような忙しさ! 4/22 世間は狭い・・・ >>