人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/5   人生いろいろ。。
こんな時間にとっしーです。

今期最後のブログかも!?という事です。
個人的な事なんですが、12/11日から新潟の上越国際スキー場で働く事になりました。
3月一杯まで向こうで頑張ってきます!

ネットがあれば雪山ブログでも書こうかな・・・。
でも情報によるとネット何て物は無い!!という事です。。
いや、あるはずっ!!!

そんな訳で昨日が潜り納めとなりました。
昨日は那覇店ヘルプで体験ダイビングを楽しんできました(^^)
透明度もとても良く体験3diveして来ましたよ!

那覇ではSSC時代のバディ三浦陽と久しぶりの再開。
今は阿嘉島店で頑張っていますよ!
ビールで乾杯しながら今の仕事、将来の事なんかも話しました。

という事で僕は雪山へ行って少しリフレッシュしてきます(^^)
4月から沖縄へ戻ってくる予定なのでそれまでは一緒に潜れませんが・・・。
それまでの間メールなどの連絡は下記の恩納店の方へよろしくお願いします。


*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*
マリンハウス シーサー 恩納店   
904-0401 沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真2番地-1
☆ TEL: 098-983-3028<9:00AM - 8:00PM 年中無休>  
★ FAX: 098-983-3029
☆ Web-site: http://www.seasir.com
  予約フォーム: http://www.seasir.com/Home/onna/yoyaku_onna.html
  ブログ海日記: http://seasironna.exblog.jp/    
*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

時間がある人は遊びに来て下さいね(^^)

ではでは。
by seasir_onna | 2006-12-05 09:28 | スタッフの独り言・・・
<< 12/11 ジンベイツアー 12/2~3 長~いお付き合い。 >>