人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/19 大満足の体験ダイブ!
いよいよ、本格的、夏到来ですかね~
モクモクと夏雲がそびえ立ち始めましたよ
気温も上昇中・・・こう熱いとね、体を冷やさないと! 秦でございます
6/19   大満足の体験ダイブ!_a0045119_18443343.jpg

体験ダイブ午前中に2本行って参りました
まずは9:00便の埼玉からお越しのYさんと石川からお越しのYさんです
ベタ凪の海況に、透明度も良く15~20mは抜けてましたよ
お二人ともかなり上手で、水中カメラでパシャパシャ撮る余裕までありました
沖縄での良い体験になりましたね
6/19   大満足の体験ダイブ!_a0045119_18445786.jpg


次は11:00便、東京からお越しのMさんご夫妻
最初はかなり緊張気味でしたが、海へ潜ってしまえば
何のその、こちらもパシャパシャ撮られておりました
ご夫婦揃って潜られるのも良い記念になりました

また、恩納店に遊びに来て下さいね~
今度はライセンス取得にでもチャレンジしてみましょう!
それでは、また。
by seasir_onna | 2006-06-19 18:50 | ダイビングLOG
<< 6/20 気分を変えて真栄田... リフレッシュダイビング(^^) >>