人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ梅雨明けか・・・?
こんにちは!藤井です
今日は久々にお日様が出ました
今月に入って初めてのような気も・・・

少し汗ばむ陽気の中、熊本からお越しの元気な5人組とカヤックDEスノーケルに
行ってきました
そろそろ梅雨明けか・・・?_a0045119_16331575.jpg


午前中は美ら海水族館に行ってきたそうで、お店にいらした時は沖縄の暑さに
皆さんぐったりした様子
しかし、いざ海に行くと沖縄の海の綺麗さに大興奮!!
ぐったりした様子がうそのようにみなさんはしゃいでいました
沖縄の海のマジックです!!

そろそろ梅雨明けか・・・?_a0045119_16392717.jpg
そろそろ梅雨明けか・・・?_a0045119_16394861.jpg










メインのスノーケルでは鮮やかな珊瑚と
カラフルなお魚をたっぷりと見てきました
手元まで寄ってくるお魚達には皆さんも大喜びでしたよ

そろそろ梅雨明けか・・・?_a0045119_1643430.jpg
そろそろ梅雨明けか・・・?_a0045119_16432799.jpg











今日は天気にも恵まれ、本当に良かったですね
5人の日頃のおこないがいいのかな???
今回は体験ダイビングとスノーケルをどちらにするのか迷ったみたいですが
今度は体験ダイビングにチャレンジしてみてください
より近くでお魚が見られますよ
by seasir_onna | 2006-06-16 16:27 | ダイビングLOG
<< 体験ダイビング!! 6/14  気分は海猿!?青の... >>