人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は大荒れ!!
お疲れ様です!とっしーです(^^)

              @@@@@@@今日の海情報@@@@@@@
                         天気:雨
                    気温:25℃  水温:25℃
                    風:南西~西   波 2.5m
                    透明度   7m位
              @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


今日はなかなか大変な一日でした!!
ゲストはOさん4名様、Tさん、Kさん2名様合計7名様です(^^)
Oさん2名様はファンダイビング、Oさん2名様と、Tさん、Kさん2名様は体験ダイビングでした!

西海岸が荒れ模様だったので東海岸カヌチャのポイントで潜ってきたんですが、カヌチャに着いて準備を始めようとした時に、ちょうど風向が変わり、もろに風を受けてしまい、一時中断!!
少し様子を見ていたんですが、少しましになった所でエントリー!!!

何とか無事に終了出来て良かったです(^^)海の中は揺れも無かったんですが、少し透明度が良く無かったですね・・・・。

それでもみなさん喜んでくれたので良かったです(^^)
今日は大荒れ!!_a0045119_18532277.jpg

最後に記念撮影(^^)
今日は大荒れ!!_a0045119_18544368.jpg

今度はライセンス取りにいらして下さいね~!!!
また会える日を楽しみにしています(^^)
by seasir_onna | 2006-06-06 18:13 | ダイビングLOG
<< 体験ダイビング!! 第二回恩納村ダイビングフェステ... >>