人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨入りした5月14日!!
こんにちは!とっしーです(^^)

とうとう梅雨がやってくると思ったら憂鬱になってきます・・。
でも頑張って行きましょー!!

              ★★★★★★★今日の海情報★★★★★★★
                          天気:くもり
                    気温:25℃  水温:24℃
                    風:北東ー東   波 2.5m-2m
                    透明度   10m位
              ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は昨日からのゲストのSさん二名様とファンダイビングしてきました(^^)
風が強かったんですが、気合を入れて、3ダイブ!!名護のポイントに行って来ました!!
久しぶりのポイントだったので、結構楽しかったですよ(^^)ヤシャハゼも久しぶりに見れました!
梅雨入りした5月14日!!_a0045119_19768.jpg

ボートに戻ると、寒ー!!!2月を思い出してしまいました・・。
Sさんお二人は今回の旅行は、ほぼダイビングづけです(^^)でも明日は美ら海に行かれるそうでちょっと羨ましいですね!!
梅雨入りした5月14日!!_a0045119_1974236.jpg

今度来られるときはもう少しゆっくり出来ればいいですね!!
また恩納店に遊びに来て下さいねー(^^)

最後にシーサー恩納店の守り神!シーサーです(^^)目に付いたんで撮ってみました!
梅雨入りした5月14日!!_a0045119_1991175.jpg

ではまたです♪
by seasir_onna | 2006-05-14 18:48
<< 久々登場です(^^) 5/14 嬉しい記念日! >>