人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/4 GW真っ只中~!
お車の運転気をつけて下さいね~
前半組みのUターンラッシュ始まってましたね
内地での生活が懐かしくなります 秦でございます

ここ恩納村でも国道58号は時間によって渋滞してますよ
コンビ二も恐ろしい程の入り状況でした
5/4  GW真っ只中~!_a0045119_2021163.jpg

本日は内地からお越しの4名様
Tさん、Wさん、Aさん、HさんとのんびりFUNダイブです
前々日の雨の影響か?!透明度はいまひとつでしたが
ナンのこれしき見方を変えてマクロなダイブっす

じっくりと生物観察
フタスジタマガシラのパントマイムのような動きを確認したり
スイミーを思わせるキンメモドキの群れ
ウミウシも中々綺麗な物も発見でした

終日お天気にも恵まれ、気持ち良いダイブが出来ましたね~
また、遊びに来て下さい。お待ちしております~
それでは、また。
by seasir_onna | 2006-05-04 19:59 | ダイビングLOG
<< 5月4日です!! AD2日目&体験ダイビング >>