人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は4月22日です!!
こんにちは、とっしーです(^^)

             (^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
                      南~南西の風
                     最高気温 25℃
                     水温    21℃
                     くもり
                     透明度 15Mぐらい  
             (^^:)(^^:)(^^:)(^^:)(^^:)(^^:)(^^:)(^^:)

今日は体験ダイビングを楽しんで来ました!!

ゲストは群馬からお越しのSさん、Nさんです!お二人とも55年生まれと言う事で、55年生まれが3人も集まりました!やっぱ同級生はいいですねー(^^)
今日は4月22日です!!_a0045119_16113191.jpg

お二人はデジカメもお持ちで、水中では写真をバシバシ撮っていました!!
水中で今の気持ちをスレートに書いてもらうと、「GREAT!」と書いてくれました!!
彼女は爆笑でしたよ(^^)
今日は4月22日です!!_a0045119_19163761.jpg

今度は10月に沖縄に来られる予定らしいので、時間があれば恩納店に遊びに来て下さいね!!
今日は4月22日です!!_a0045119_1918468.jpg

また一緒に潜りましょー!!!
ではとっしーでした♪ 
by seasir_onna | 2006-04-22 16:14
<< 遅れました(^^:) 港にビッグなゲストがお出迎え♪ >>